クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
コスパ◎
撮影日
2022年11月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装でスタジオ撮影をしたく、シンプルな撮影をしたかったため。料金設定もシンプルですごくわかりやすかった。
- 写真の仕上がり
- シンプルな撮影がしたく、白背景のスタジオで撮影いただきました。イメージ写真を持っていきそれに沿って撮影をいただきそれ以外にも色々と提案をいただき素敵な写真を撮っていただきました。100データ保証のプランでしてが倍以上の枚数を撮影いただきました。納品データ数も十分すぎるくらいありました。そのため目つぶりなどうつりが悪いのはもう少し省いていただいてもよかったかなと思いましたが仕上がりにはとても満足してます!
- スタッフの対応
- 案内もスムーズで私たちは来店しましたがオンラインでも可能なようです。ご案内いただいたスタッフさんも丁寧でした。希望が和装でシンプルでしたので1番シンプルなものでご提案いただきました。相談に行きその日に契約→撮影当日といった流れでしたので来店が2回で済む点もとてもよかったです。
- 衣装
- 和装は追加料金1〜2万円程度でいいものが借りられました。品揃えもかなりあり理想なものが見つかると思います。
- ヘアメイク
- 和装だったため、衣装合わせも当日で可とのことだったので(希望があれば事前に衣装合わせさせていただけるみたいです。)私は当日メイクさんと一緒にぱぱっと決めました。案内も本当にスムーズでイメージを伝えるとこの辺りがいいですかねとコーディネートも含め提案してくださり迷わずサクッと決められました。ヘアメイクもこだわりがあるところはイメージを持っていきそれ以外はお任せでしたが好きな感じをくみとってしていただいたので本当に理想に仕上がりました。彼のヘアもお任せしましたがとてもよかったです!
- 価格の満足度
- プランがとてもシンプルでいい!!衣装もあまりこだわりがなかったため本当にベーシックなものを選びました。そのため衣装の追加料金がほとんどなく、またキャンペーンで衣装1点無料をつけていただいたので追加料金なく白無垢、色打掛両方着られました。(色打掛もベーシックなもの)打ち合わせでは白無垢をメインに撮影し、最後色打掛をきて数枚撮影ときいていましたが色打掛も思った以上の枚数を撮影いただき1番安いプランで2着撮影できたのでかなりコスパは良かったです。
フォトウエディング成功の秘訣
nana さんが工夫したこと・こだわったこと
ロケーションや個人のフォトグラファーさんなど探してもみましたがやはり料金や諸々の手配などを考えるとTVBさんのような大きいスタジオの方がスムーズだなと思いました。撮影の希望書やヘアなどこだわりのあるところはイメージを持っていくことをオススメします。こだわりのアイテムは持ち込んだ生花です。他をシンプルにしたのでパキッと映えるお花を買っていきました。それも上手に使って取ってくださいました。
スタジオからの返信
nana様
この度は数多くあるフォトスタジオより、スタジオYVB梅田店をお選びいただき
誠にありがとうございました!
また口コミもご投稿いただき誠にありがとうございます。
楽しい時間をお過ごしいただけたようで、撮影自体も思い出深いものになったかと思います。
ぜひ皆さんでお集まりいただく機会があれば、ぜひお写真をご覧頂いて、撮影の時を思い出していただけましたら幸いです。
改めましてこの度は当店をご利用頂きありがとうございました。
お二人の末永い幸せを願っております。
梅田店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。