フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO TVB 梅田店(スタジオTVB)

STUDIO TVB 梅田店(スタジオTVB)

スタジオティヴビーウメダテン

4.3

0078-6009-6013通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/11/28
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

スタジオでも十分!ロケーション撮影に負けないスタジオ撮影◎

  • ユーザ写真
  • ぴこさん
  • 女性
  • 和歌山県
  • 撮影日
    2021年4月の平日(撮影時23歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

このスタジオに決めた理由
できれば手軽に撮影したかったので、もともとスタジオ撮影を希望していたのですが、おしゃれで手の込んだ作りのセットに惹かれました。
写真の仕上がり

5

スタジオ撮影希望でしたが、昔の写真館で撮るような面白みのないものは嫌だな〜と考えていました。こちらのセットは、おしゃれで様々な背景で撮影していただくことができました!特に和風庭園セットで撮った写真はわロケーション撮影に負けないクオリティだと思います。フォーマルな立ち姿や正座ショット、楽しく会話しているオフショットまで沢山の表情を撮っていただきました。見ると撮影の思い出が蘇るし、とてもお気に入りの写真になりました!
スタッフの対応

5

諸事情で撮影を急いでいたのですが、迅速に対応していただけて助かりました。衣装を選ぶ際もどれも可愛くてすごく迷ったのですが、ゆっくりと悩む時間をくださり、優しいアドバイスもいただいて嬉しかったです。また撮影中に貧血のような症状になってしまい、ご迷惑をお掛けしたのですが、ドレスを緩めたり、うちわで仰いでいだいたり、飲み物まで持ってきてくださいました。お陰で何とか復活し、最後まで撮り切ることができました。スタッフの皆様には本当に感謝しております。
衣装

5

ボリュームたっぷりのプリンセスラインのドレスと、赤の色打掛にピンクの重ね襟をオプションで追加しました。品揃えは豊富だと感じました。可愛らしいものから、上品で大人っぽいものまで、色んな雰囲気のものがあり悩みましたが沢山試着もさせていただけて嬉しかったです!
ヘアメイク

5

ヘアセット、メイク共に希望通りにしていただきました!と言ってもそこまでこだわりは無かったのですが、私のぼんやりとしたイメージをお伝えしただけで、すごく素敵に仕上げてくださり、彼にも好評で嬉しかったです。二の腕や背中の肌が荒れている部分があり、気になっていたのですが、ボディーメイクで上手に隠してくださいました!
価格の満足度

5

元々の基本料金が他のスタジオに比べてリーズナブルで良心的だなと思いました。ドレスや打掛を選ぶ際に追加料金が発生しましたが、元がお安いので自由に着たい衣装を選ぶことができました。フォトウエディングの中で、特に衣装にこだわりたいと考えていたので、個人的にはコストパフォーマンスも大満足です!

フォトウエディング成功の秘訣

ぴこ さんが工夫したこと・こだわったこと

スタジオ撮影が希望だったので、セットがどれだけ作り込まれているかは重要でした。沢山口コミを読んだり、実際に撮影された方の写真をSNSで探したり、あとは時間がない中でも実際にスタジオを見に行ったことも大切だったかなと思います。

スタジオからの返信

この度はスタジオTVB梅田店をご利用頂き
誠にありがとうございました。

当店のサービスに関してお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様の満足のいくお写真を残せましたことも何よりです。

これからも変わらず良い思い出をご提供できるよう精進して参ります。
素敵な口コミ投稿をいただきありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを、
スタッフ一同お祈りしております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO TVB 梅田店(スタジオTVB)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:月~金 11:00~20:00 / 土日祝 10:00~19:00

定休日:年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6013(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ