クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
和装も洋装もどちらも満足のいく写真が撮れそうなスタジオ
撮影日
2022年4月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装、洋装どちらにするか迷っていたのですが、たまたま自分の好みの雰囲気の写真がインスタに上がっていたのでここのスタジオにしました。ちょうどキャンペーン期間中で、アルバム付きのプランがデータのみのプランと同じ価格だったのも決め手です。
- 写真の仕上がり
- 好きな雰囲気の写真を撮っておられたカメラマンを指名したので、仕上がりはとても満足でした!特に指定ポーズとかを決めていなかったため色々と提案してくださりざっくりとした要望にもたくさん答えてくださいました!
- スタッフの対応
- 洋装のロケプランから和装のスタジオプランに変更したのですが、丁寧に説明してくださり契約内容変更のメールも迅速に送ってくださりました。
- 価格の満足度
- 和装なので衣装の値上げは最低限で済みましたが、ドレスだと平気でプラス5〜8万くらいは上がっていく感じなのであまりコスパがいいとは思えませんでした。
フォトウエディング成功の秘訣
せいか さんが工夫したこと・こだわったこと
インスタやスタジオのホームページを見て自分の撮りたい雰囲気の写真かをきちんと見てからいくと後悔せずに納得のいく写真が撮れると思います。
スタジオからの返信
せいか様
この度はスタジオTVB梅田店をご利用頂き
誠にありがとうございました。
当店のサービスに関してお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様の満足のいくお写真を残せましたことも何よりです。
これからも変わらず良い思い出をご提供できるよう精進して参ります。
素敵な口コミ投稿をいただきありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを、
スタッフ一同お祈りしております。
梅田店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。