フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)|Photorait

STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)

スタジオアクアアサクサテン

4.3

03-5828-3058

クチコミ詳細

4.6

投稿 2024/5/30
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度4

可愛いもおしゃれもかっこいいも兼ね備えてるスタジオ

  • ユーザ写真
  • さめさん
    認証済
  • 女性
  • 埼玉県
  • 撮影日
    2024年5月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    6.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)_投稿写真
    • スタジオ撮影
このスタジオに決めた理由
スタジオでの撮影を希望しててスタジオのセットがいろんな種類があるのとワンフロアで撮影が出来るので移動がなかったから
写真の仕上がり

5

全体的に大満足です。ナチュラルに補正して頂いてとても綺麗に仕上がっています。
スタッフの対応

5

相談→衣装打ち合わせ→撮影当日のスケジュールでした。相談はどのプランにするか、いつがいいかなどの話をしました。最初からここにするつもりだったのでスムーズに話が進みました。衣装の打ち合わせでは、ドレスを3着試着させて頂きました。全体的にスムーズにやり取りして頂けたかなと思います。
衣装

5

ランクによってレンタル価格が異なります。和装は当日に選びます。和装もドレスもかなり種類はあるので自分好みの衣装は見つかると思います。髪飾りやイヤリングは無料で貸して頂けます。ブーケも種類が結構ありました。
ヘアメイク

4

色味とか相談しながらメイクして頂けました。ヘアセットはイメージする写真を見せてセットして頂きました。可愛く仕上げてもらって感謝です。旦那もヘアメイクをしてもらいましたがナチュラルな感じでよかったです。
価格の満足度

4

和装と洋装の両方のプランとしては妥当かなと思いました。衣装の価格がランクで変わるのでそこで差が出てくるかなと思います。あとはボディメイクやメンズメイクなどオプションを付けるとその分予算よりは高くなるかなと思いますが綺麗に撮ってもらいたいのでそこは喜んで追加しました。

フォトウエディング成功の秘訣

さめ さんが工夫したこと・こだわったこと

  • STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)_アドバイス写真
  • STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)_アドバイス写真
持ち込み可なので何か一緒に撮りたいものがあれば持ち込んだ方がいいと思います。メイクに関してはこだわりがあれば伝えた方がいいです。

スタジオからの返信

さめ様

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
また口コミもご投稿いただき誠にありがとうございます。

ご満足いただけるお写真を撮影することができたようで何よりでございます。
結婚指輪等お持ち込みのアイテムを用いたお写真も素敵な記念になりますね!

改めましてこの度はありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを願っております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00〜20:00 / 土日祝:10:00〜19:00

定休日:

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-5828-3058

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ