クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度3
天気や人目を気にせず撮影できる屋内庭園ロケーションがおすすめ
撮影日
2017年11月の平日(撮影時38歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 屋内庭園でしたので、スタジオとは違った雰囲気の写真が出来て大変満足しています。様々な角度からの写真が揃っていて、親戚や友人に見せても大変好評でした。
- スタッフの対応
- 最初から最後まで丁寧な対応をして頂きました。笑顔が絶えないので、こちらも気分良く撮影に臨めました。
- 衣装
- 衣装も沢山の中から選べたため、自分の好みの衣装を着ることが出来たので良かったです。また、和傘(小物)も用意されていたので素敵な写真になりました。
- ヘアメイク
- 濃すぎないナチュラルメイクを希望しましたが、その通りにして頂きました。希望通りで、かつ、選んだ着物に合わせたヘアメイクをしてもらい大変満足しています。
- 価格の満足度
- 予定では7000円のフォトプランにしようと思っていたのですが、実際に写真を撮っていたら、全データーが欲しくなってしまい、基本プラン+ 全写真データ付きの67000円のコースになってしまいました。少し高い感じはしましたが、今後好きな時にデータを使える点を考えると納得の内容だと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
さくらまい さんが工夫したこと・こだわったこと
屋内庭園ロケーションがある浅草店を選びました。雑誌の切り抜きを持って行くと、自分の希望に近い髪型を衣装に合わせてヘアメイクしてくれるので伝え方が分からなくても安心です。
スタジオからの返信
さくらまい様
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
また口コミもご投稿いただき誠にありがとうございます。
屋内庭園は完全貸切になりますので、人目が気になる方にはぴったりのスタジオだったかと思います。
お写真の仕上がりにご満足いただけたようで何よりです。
改めましてこの度はありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを願っております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。