クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度3
立派な屋内庭園が魅力的☆!ペットと撮影できるスタジオ
撮影日
2021年3月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
6.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 大画面で見ても非常に綺麗で、一緒に撮影した猫様もとってもかわいく撮っていただき、大満足でした!
- スタッフの対応
- カメラマンさんは打ち合わせ時から同じ方、ヘアメイクさんは衣装選びから同じ方でしたので、当日は安心感が強く、またどちらの方も女性で話しやすく要望も伝えやすい人柄をされていたので満足のいく撮影ができました!また、カメラマンさんが猫好きで猫を飼われている方でしたので、扱いにも慣れているしとても可愛がってくれてうれしかったです。笑
- 衣装
- 優柔不断な私ですが、ヘアメイクさんがアシストして下さったおかげで時間内に決めることができました。ドレスは事前に3着まで試着できるのでよかったですが、和装は当日決めなければならなかったので少し焦りました;
- ヘアメイク
- 物腰の柔らかい方で、ヘアメイク中はずっと楽しくお喋りをして楽しかったです。同席した母もすごく気に入っていました!笑
- 価格の満足度
- 他のスタジオに比べると高いなとは思いましたが、家の近くで猫を連れて撮影ができ、結婚写真専門ということで周りに子どもなども居ることはなく落ち着いた環境で撮影出来て良かったと思います。広々とした空間で、立派な屋内庭園もあって満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
しゅこまま さんが工夫したこと・こだわったこと
ペットと一緒に撮影が出来て、家から近く、落ち着いた空間で広々と撮影できるスタジオを探しました!私自身写真好きということもあり、インスタに上げられている写真を見てそのスタジオのフォトグラファーの腕を見極めました!笑
しゅこままさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
また口コミもご投稿いただき誠にありがとうございます。
猫ちゃんの可愛い姿も残せたのですね!
猫ちゃん好きなスタッフと和気藹々楽しく撮影できましたら何よりでございます。
改めましてこの度はありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを願っております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。