

まずは雷門前で
オプション撮影の雷門ロケ撮影をご予約してくださったお二人。相合傘をして寄り添っていただきました!

スカイツリーと一緒に
横断歩道を渡りながら手を繋いでいるお二人。空の向こうにはスカイツリーが見える素敵な場所です!

スタジオに戻って
スタジオでの撮影。最初はお手元から撮影をさせていただきました。

和傘を持って
お二人でそれぞれ傘を持っていただいてシンプルに。新郎さんの笑顔、とっても素敵でした!

新郎様ソロカット。
傘を持った新郎様の遠くを見据えている表情。なんだか吸い込まれそうな素敵な瞳を持った新郎様でした。

ご新婦様ソロカット
パキッと映える和傘を持ったご新婦様。ふと笑った表情が本当に素敵で……!たくさんお話ししたくなる新婦様でした!

光差す方へ
お互いおかけいただいて、明るい方向を見ていただきました。お二人の未来も明るいものでありますように。

同じ椅子に座って。
新婦様のお隣におかけいただいて、少しお話しをしていただきました。久しぶりに日本に来たという新郎様。夕飯のお話に目を輝かせていらっしゃいました。

振り返って
誰かに呼ばれたご新婦様。その隣にはとっても優しい表情をされるご新郎様。静かに新婦様の表情を見ていて微笑ましかったです。

最後は座って。
正座でのお写真で終了!お二人ともとっても素敵でした!お幸せに!

フォトグラファーからのメッセージ
矢部 史奈
(ヤベフミナ)
永く残るものだからこそ、ふと写真を見返したときに会話に花が咲くような、そんな温かく優しい瞬間を残せたらうれしいです小物持ち込み大歓迎です!使えるかわからないけど持ってきた……という方も任せてください好きなものや大切なものに埋もれた写真も残しましょう!おふたりの大切な1日を「楽しかった!」と言って笑っていただけるように頑張ります!