フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)

スタジオアクアアサクサテン

4.3

0078-6009-6881通話無料

2人だけの特別な場所で

公開日:2017年7月22日(土)

こんにちは。
スタジオアクア浅草店の大久保です。
ウェディングフォトって、お店が用意したロケーション場所でしか撮影できないと思っておりませんか?
スタジオAQUA浅草店では、二人の夢を叶えることが可能です!
もちろんオススメのロケーション場所はご用意しておりますが、素敵な場所をお客様より教えていただくこともあるのです!
今までお客様の提案で撮影を行った場所は二人の出身校、地元、大好きな思い出の場所。。。。数えたらキリがないほどたくさんの素敵な場所へと案内してもらいました。
中でも印象的だったプランニングが【大好きな羊に囲まれて撮影したい】と言うお客様。
何度も遊びに行ってる牧場を教えてもらい交渉の末、撮影が実現いたしました。
一生に残るものだから、何度も撮影するものでないものだから、我慢するなんてもったいない!
折角ならカメラマンに二人の夢、思い出の場所を教えて下さい!

二人だけの特別なウェディングフォトを!


2人だけの特別な場所で

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ