フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)|Photorait

STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)

スタジオアクアアサクサテン

4.3

03-5828-3058
NEW

和装ハウススタジオでワイワイと

公開日:2026年2月7日(土)

こんにちは!
スタジオAQUA浅草店フォトグラファーの矢部です!

本日は先日撮影させていただいた和装ハウススタジオ撮影のご紹介です

和装ハウススタジオでワイワイと

各店で様々な背景のスタジオをご用意しているハウススタジオ。
浅草店はシンプルな白い背景に加えて、お花屋さんの背景をご準備しております。

和装ハウススタジオでワイワイと

今回ご紹介するお二人は生花をお持ち込みしていただきました!

撮影に使いたい小物はなんでも持ってきて大丈夫です
お二人の雰囲気に合わせて様々ご提案させていただきます!

和装ハウススタジオでワイワイと

そんな中、撮影小物としてマルバツボタンを持ってきてくださったおふたり。
ちょっとクイズ大会の会場みたいにテーブルや椅子を使って撮影をしてみました。

普段から会話の中で使ったりするそうで……
ずっと撮影中楽しそうなお二人を見て、私自身もとても幸せな気持ちになりました♡

和装ハウススタジオでワイワイと

「とにかく楽しく撮影がしたい!あとはお任せします!」と、
撮影のイメージを丸ごと任せてくださったおふたり。

ちょっと押し合いみたいな感じでふざけたりはもちろん……

和装ハウススタジオでワイワイと

ご新郎様の頭に顎を乗せて、くっついた可愛いお写真も。
お二人のご希望のイメージに合わせてご提案させていただきました!

和装ハウススタジオでワイワイと

フォーマルなお姿は白無垢で。
シンプルながらもとても素敵なお写真になりました。

(ご新郎様も足痛い中頑張ってくださいました……)

和装ハウススタジオでワイワイと

最後は私服撮影でコンフェッティ!
紙吹雪が飛び出た瞬間に両手を挙げて喜んでくださったご新郎様もとっても素敵でした⚪︎

お忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございました!
お二人の撮影本当に楽しかったです^^

私服撮影や2着目衣装など、お二人の撮影でやりたいことぜひお伝えください◎
ご相談会や撮影でお会いできることを楽しみにしております!

\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!

Photographer :Fumina Yabe
Hair and Make:Hanon Nobe

【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送

*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。

当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!イメージがなくても全然大丈夫です!
お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。 

*フォトレイト ご相談会予約ページはこちら* 
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ