フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)

スタジオアクアアサクサテン

4.3

0078-6009-6881通話無料

水元

公開日:2019年10月19日(土)

こんにちは。ヘアメイクの椎名です。
先日、水元公園で洋装のロケーションに行ってきました。


水元

めがね橋は写真映えポイントでもあり、まるで都内ではないような雰囲気が素敵です。


水元

ワンピースタイプのドレスの良いところは、スニーカーでのショットがとっても可愛いところですよね

水元

普段、筋トレをしている新郎さんは新婦さんを軽々と抱っこしていて、とっても格好良いです!!

水元
水元

「お疲れ様でした〜」とラストショットを終えた帰り道の中...


カメラマンの辻が「あ!今!いまちょっと撮りたい‼︎︎︎︎︎‼︎」と撮ったのが、木漏れ日ショット!
木々が立ち並ぶ中に太陽の光が良い演出をしてくれています。

お2人で歩いている姿がとっても素敵です...♡♡

新郎さんと新婦さんもカメラの画面を覗き込み、思わず「お〜!」と一言いただきました♪


水元公園でのロケーションは、まるで海外のような雰囲気も出るのでオススメです。
お2人の仲の良さがこちらにも伝わり、とっても素敵でした。ありがとうございました!



Hair Make:椎名 美沙
Photographer:辻 知奈美

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ