クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
大満足の前撮りができました☆スタッフさんの対応が丁寧です!
撮影日
2020年11月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 非常に綺麗に仕上げていただけて満足です
- スタッフの対応
- 紅葉にこだわっていて、予定のところが早く散ってしまいましたが他の場所を当日探していただけてとてもうれしかったです!LINEでの連絡もすぐ対応してくださり助かりました!話しやすく、撮影も楽しくできました^ ^和室での撮影がしたく、お寺さんの交渉もすぐしていただけてありがたかったです!やりたいことをすべてやらせていただきました☆
- 衣装
- プラン内でもかわいいものはありましたが、自分は気に入ったのがプラン外だったので、そちらにしました!髪飾りをたくさんつけてもらえて嬉しかったです^ ^下駄がすごくかわいかったです☆襟など色を考えて選択するのが難しかったですが、何度も試して一緒に考えていただけました!
- ヘアメイク
- 希望を伝えてやっていただけました!髪飾りの種類も豊富で希望を聞いてくださいました☆
- 価格の満足度
- データをたくさんもらえて、ヘアセットやメイクもしてもらえてプランで満足できた!平日だったため、割引していただけました!着物はプラン外にしました!
フォトウエディング成功の秘訣
とんかつとエビフライ さんが工夫したこと・こだわったこと
ギターや3色団子を使いました!いろんなポーズやアイテムの情報を調べると自分たちのやりたいことに参考になっていいと思います!
スタジオからの返信
とんかつとエビフライ様
この度は、フォトウェディングの撮影にお越しいただきありがとうございました!
また、とっても嬉しいコメントをいただきありがとうございます。
最初にお越しいただいた時から、撮影終了まで、お二人でとても楽しそうにしていただけてこちらも嬉しかったです。
撮影中は、小物をふんだんに使ったいろんなショットを撮影させていただけて、始終笑わせていただいていた気がします。
素敵な一日を本当にありがとうございました。
フォトグラファー山下
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。