らんたん屋の店先から撮影スタート!
らんたん屋の店先から撮影スタート!お店の方のご厚意で、らんたんを貸してくださいました。
古い家屋を背景に
古い家屋をバックに撮影。海外からいらっしゃった新郎様も町並みの雰囲気を気に入ってくださいました。
ただの壁もオシャレな背景に
ただの建物の壁もこうして見るとオシャレな背景になります。
資料館の和室をお借りして
町並みの中にある資料館では建物の中で撮影が出来ます。こんな古き良き縁側での撮影も出来ちゃいます。
正座で向かい合って
もちろん和室の中でも撮影出来ます。畳の上に正座をして仲良く向かい合っての撮影です。
庭園で緑に囲まれて
資料館にはこんな庭園もございます。緑に囲まれての撮影は和装が映えます。
一番の撮影スポット
こちらの町並みといえば、このスポットでの撮影は欠かせません。
暖簾からひょっこり
酒屋さんの暖簾をお借りしてこんな可愛いショットも。
通りをバックに振り返りショット
最後は町並みの通りをバックに振り返りショット。とても絵になるお二人でした。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
フォトグラファーからのメッセージ
今回はご新郎様が海外からお越しでした。和装に合う場所で撮影したいというご希望で、こちらの町並みにお邪魔しました。お二人は終始撮影を楽しんでくれているご様子で、我々スタッフもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。間も無く海外での生活が始まるとのことで、この写真が良い思い出になってくださると嬉しいです。