フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ミス・ロージィ

ミス・ロージィ

ミスロージィ

4.9

0078-6009-6667通話無料

ガーデンのロケーションでドレスの撮影を♪

公開日:2022年6月29日(水)

ガーデンのロケーションでドレスの撮影を♪

こんにちは!
フォトグラファーのちかです。

あれ・・・今、真夏・・・?
梅雨があっという間に去り、猛暑日が続きますね。
みなさま、体調はいかがですか?

こんなに暑い中でも、撮影にお越しいただく皆様ありがとうございます。
暑さ対策も万全に整えておりますので、お二人も水分などしっかりお持ちいただきお越しくださいね。

さて、そんな暑い時は、なかなか遠出のロケーション撮影は辛いもの。
そんな時は、スタジオのガーデンでもたくさん緑いっぱいの撮影ができるのでご紹介しますね。

ガーデンのロケーションでドレスの撮影を♪

ガーデンにある小道で、振り返った瞬間を可愛く撮影できます。
緑に囲まれているので、とっても可愛い写真になります。

ブーケは、後ろ手に持つと写真にも写ってアクセントに。

ガーデンのロケーションでドレスの撮影を♪

少し高めの丘では、抱っこをしながらドレスが舞う印象的なショットを。
ドレスが綺麗に舞ってとても素敵です。

ガーデンのロケーションでドレスの撮影を♪

おんぶをしてのショットもとっても可愛いです。

おんぶや抱っこは、持ち上げた時のお二人のわちゃわちゃ感もとっても好きで、いい表情をたくさんゲットできるんです。

ポーズは、こちらでお任せで撮影させていただくこともできますが、
こんなポーズで撮影してみたい!というご希望があればぜひご相談ください。
洋装でのいろんなポーズもぜひお二人らしさ前回で撮影してくださいね。

暑い夏をみんなで乗り切りましょう〜!

フォトグラファー ちか

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ