フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ミス・ロージィ

ミス・ロージィ

ミスロージィ

4.9

0078-6009-6667通話無料

桜スポット2022ご紹介✨【桜並木】

公開日:2022年1月19日(水)

桜スポット2022ご紹介✨【桜並木】

例年よりも積雪が多く、寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

動き始める春の撮影✨ 春はやっぱり桜の撮影が大人気! 桜の撮影スポットでおすすめな場所、二つ目を紹介します。

桜スポット2022ご紹介✨【桜並木】

桜スポット2箇所目は、【枝垂れ桜ロード】
こちら、川沿いの道にご近所さんが枝垂れ桜を植えてくださり、それが大きくなって今では撮影スポットになっている素敵なロード。

道の名前がなくて勝手に命名しちゃいました。

ここもスタジオの近くで歩いても行ける距離。

枝垂れ桜が何本もあり、満開の時は本当にきれいです✨
車が通らない道なので、道路の真ん中でも撮影できちゃうのが自慢。

桜スポット2022ご紹介✨【桜並木】

大切な愛犬や、家族とも撮影できれば、記念の一枚に残るショットに。
ぜひ桜シーズンを狙う方は、こちらもご検討いただいてくださいね。

前回ご紹介した桜スポットもどちらも、ロケーションの追加料金はいただいておりません。
(桜以外に、お寺などスタジオ以外をご希望される場合は、別途料金が発生いたします。)

雪の景色も素敵だけど、やっぱり春が待ち遠しい✨
今からすでにワクワクしています!

フォトグラファー ちか

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ