和装スタイルをより素敵にコーディネートする和装小物

着物のコーディネートを楽しむには、和装小物がオススメ!
ミス・ロージィでは、着物を決めるだけではなく、小物でコーディネートすることでその方一人ひとりにあったコーディネートを提案。お草履・帯締め・懐剣・箱せこなどの定番の小物はもちろん、オリジナルの小物をメーカーとして作り出しています。

同じ着物でも、⾃分に似合うコーディネートを楽しんでもらいたい。
そんな想いから、ミス・ロージィでは、オリジナルの和装⼩物を⼿掛けはじめました。
スタイリストがデザインし、職⼈さんが⼿作りで作ってくれる帯留めや、微妙に違う⾊の刺繍衿の数々、着物のコーディネートが楽しくなる帯板セット等、たくさんのオリジナル⼩物を発表しています。
⾃社で製作販売しているからこそ、どこの⾐裳屋さんにも負けない⼩物の数々で、お客様だけの和装姿をご提案させていただいております。
⼩物使いで「かっこいい」「かわいい」「上品」と表情の変わる和装たち。
あなただけのコーディネートを楽しみながら、最⾼の⾃分を演出する1着を⾒つけてください。
フォトグラファー ちか