フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|アトリエシュウ|Photorait

アトリエシュウ

アトリエシュウ

アトリエシュウ

4.9

057-460-5574
NEW

新作の掛下が9月に登場!

公開日:2025年7月26日(土)

新作の掛下が9月に登場!

こんにちは!
アトリエシュウのブライダル撮影の衣装ラインナップに掛下の新作が登場です!


今回は、ずっと欲しかった淡めのカラー。

それもカフェオレ色!

写真で見るだけで可愛いから、絶対みんなに来て欲しいです1着です。

入荷は、8月中旬予定のため、撮影で選んでもらえるのは9月の撮影から。
ぜひ新しい掛下で撮影してくださいね。

新作の掛下が9月に登場!

掛下(かけした)とは、白無垢や色打掛の下に着用する着物のことです。

打掛を羽織る際に、その下に見える部分に使用され、全体の印象を整える役割があります。


本来は白無垢とセットで白が基本でしたが、最近ではこのお写真のように色や柄の入った着物を合わせるお洒落なコーディネートが人気。


白無垢は真っ白ではなく色が入ることで引き締まり、色打掛はさらに華やかな印象になります。

カフェオレカラーで、秋の撮影をぜひお楽しみください

秋のフォトウェディングを素敵に残そう!早割特典のお知らせ!

7月と8月中に、過ごしやすい秋(10月・11月)のフォトウェディングをご成約いただいたお客様へ、特別なプレゼントをご用意しました!

せっかくの最高のロケーションでの撮影、データだけじゃもったいない! 大切な思い出をカタチに残せるフォトカードサイズのminiアルバムをプレゼントいたします!

秋の美しい光の中で、お二人の愛を最高の写真に。そして、その感動をいつでも手に取って見られるアルバムにしませんか?

この機会をお見逃しなく!

詳細はこちらにも記載されております!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ