フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ミス・ロージィ

ミス・ロージィ

ミスロージィ

4.9

0078-6009-6667通話無料

秋の撮影ご紹介♪

公開日:2022年12月24日(土)

秋の撮影ご紹介♪

こんばんは!

フォトグラファーのちかです。

あっという間に、今年もあと1週間。
そして、本日クリスマスイブは、まさかのホワイトクリスマスを迎えました。

今年もたくさんのカップルに撮影をさせていただけて本当に楽しかったです。

秋にバタバタしすぎて、全然ご紹介できていなかった秋の素敵な撮影をご紹介させていただきますね。

秋の撮影ご紹介♪

秋はなんといっても紅葉がとっても素敵なんです!

私たちが一番おすすめの紅葉スポットは、多治見にあるロケーション地「永保寺」さん。

たくさんの紅葉があって、新緑も、夏もとっても綺麗なのですが、やっぱり秋が一番!
こんなにも綺麗な紅葉に囲まれての撮影は、白無垢姿がとっても映えて撮影していて楽しかったです。

秋の撮影ご紹介♪

ふたりとも、紅葉をとても楽しみにしてくださっていて、
「こんな写真が撮りたい」と希望のショットもたくさん。

次、こんなショット撮りましょう!
とこちらのおすすめショットも提案しつつ、どの写真も、とっても可愛く撮影してました。

秋の撮影ご紹介♪

着物には、お団子!と3色団子も持ち寄ってくれて、お二人で食べさせあったり、持って撮影させていただきました。

なんと、3色団子にはそれぞれ色の意味があるのを皆さんはご存知ですか?
私も、新婦様に初めて教えていただき、豆知識を得てしまいました。

こんな風に、お二人の撮りたいショットもご相談いただければ、撮影も可能です!

秋は、また1年待つことになりますが、ぜひご興味のある方は、お問い合わせくださいね。

フォトグラファーちか

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ