フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ミス・ロージィ

ミス・ロージィ

ミスロージィ

4.9

0078-6009-6667通話無料

フォトウエディング撮影スポット【ぎふワールドローズガーデン】

公開日:2022年10月1日(土)

フォトウエディング撮影スポット【ぎふワールドローズガーデン】

こんにちは!
フォトグラファーちかです。

ミス・ロージィが提案するロケーションフォトウエディングの場所の一つに、とっても素敵な「ぎふワールドローズガーデン」
がございます!

こちら、名前の通り、バラが綺麗!
春には「バラまつり」、秋には「ローズウィーク」が開催されるなど、遠方からもたくさんのお客様で賑わうガーデンパークです。

もちろん、こちらでも撮影がさせていただけるので、フォトウエディングにはとってもおすすめ。

https://www.photorait.net/studio/200155/photo
ギャラリーページにも花の溢れた二人の写真がたくさん見れますので、ぜひご覧くださいね。

そして、
10月8日〜11月13日までの約1ヶ月間は、待望の「ローズウィーク」が開催中。

まだこれから撮影を予定されている方、来年ぐらいで検討されている方は、観光もかねてぜひお越しくださいね。

そして、秋のご予約がどんどん埋まっています!

土日がかなり予約が厳しくなってきましたが、まだまだ平日はご案内が可能です!
お問い合わせの際は、必ずお日にちをご相談くださいませ。

フォトグラファー ちか

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ