クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタジオ撮影もオススメ!!
撮影日
2024年4月の平日(撮影時36歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ・とにかく他のスタジオより安いのに、プラン内衣装も豊富で、プラン外衣装もデザインも良くリーズナブルだったから。・ロケーションを検討していましたが、スタジオ撮影の見本が素敵で、和洋装4着でも1日で撮影完了できて、お天気も気にしなくていいスタジオにできたから。
- 写真の仕上がり
- ・撮影完了後すぐに全カットデータの確認ができて、とても安心できました。・どのショットも予想以上に良い仕上がりで、衣装以外にも小物や背景でまったく雰囲気の違うものになっていて、さすがプロだなぁと感動しました。
- スタッフの対応
- ・最初の相談のときに新婦一人で伺ったのですが、実際にお衣装も試着させて下さって、ご対応がとても丁寧でした。・使いたい小物があったので、ご相談するとスムーズにカメラマン様に伝えて下さって、当日が楽でした。
- 衣装
- ・とにかく衣装が豊富で、最新作も他のスタジオのように過剰に高価でなく、とても選びやすかったです。・ブーケやヘアードなど衣装ごとに変えて頂いて、とても良かったです。
- ヘアメイク
- ・ヘアもメイクもおまかせにしたのですが、さり気ない会話からこちらの好みや要望をヒアリングして頂き、満足でした。・新郎もヘアメイクをお願いしたのですが、いつもとちょっと違った雰囲気でスタイリッシュに仕上げて頂き、記念撮影にふさわしかったと思います。
- 価格の満足度
- ・コスパ最高!!・他のスタジオ様と比べて衣装もアルバムも何もかもが破格なのに、クオリティはとても良いです。お願いして本当に良かったです。オススメします!!
フォトウエディング成功の秘訣
あや さんが工夫したこと・こだわったこと
・見本の写真の良さと、衣装の豊富さを主な基準にして選びました。・ファーストバイトに使うお菓子、おもちゃの指輪、LEDライト、ウエディングドールを持ち込みました。・持ち込みたいものは事前に一覧表にしてお渡ししました。
スタジオからの返信
あやさま
この度は数あるスタジオの中より、当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
とっても嬉しい口コミを頂戴いたしまして、ありがとうございます。
色々な撮影小物をご準備いただき、スタッフも撮影に混ぜていただき、私たちもすごく思い出に残る撮影となりました。
スタッフへのお心遣いまでいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフ一同、お2人の益々の幸せを願っております。
この度は誠にありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。