フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ワタベウェディング松山フォトスタジオ

ワタベウェディング松山フォトスタジオ

ワタベウェディングマツヤマフォトスタジオ

4.4

0078-6009-6931通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2023/11/22
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5

良いスタジオです

  • ユーザ写真
  • まめしばさん
  • 女性
  • 広島県
  • 撮影日
    2023年11月の土日祝(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
住んでいる県にも同じ系列店舗があり、知り合いが利用しており良さそうで、安心感があったから。ロケーションフォト&スタジオ撮影プランで一番お得だったから。
写真の仕上がり

5

持参した物もしっかり活用していただきました。カメラマンさんがお上手で、指示通りにポージングすると全て出来上がりは映え写真になっていました。やはり、素人がスマホで撮るのには限界があるなと思います(笑)今後、年賀状やSNSに利用したいと思います!
スタッフの対応

5

県外在住のためオンラインでお話を聞き、その後不明点は都度電話でお聞きしていました。撮影中は自己肯定感が上がるような声かけを沢山してくださり(呼び掛けは新郎さん、新婦さん。「可愛い!」や、「新郎さんエスコートしてあげてね~!」等。また、「お疲れ様、疲れたよね」等の優しいお声がけもあり)、緊張することなく過ごせました。この1日だけは、プリンセスになった気分でした(笑)撮影してよかったな、と常に思えました。撮影途中もカメラのデータを見させていただき、完成イメージが出来ました。ロケーション移動中やへアセット、着付け中もスタッフの方とお話が出来、楽しかったです。
衣装

4

プラン内衣装はそれぞれ大体2~3点程でした。プラン内衣装にして、それにプラスでオプションで遊びました!(和服は筥迫や懐剣、つけ襟を変更。ウェディングドレスは上からレースの羽織を追加。)
ヘアメイク

5

希望の髪型にセットしていただき、髪飾りもプラン内で沢山可愛いものを着けていただきました。旦那がオプションのへアセットを追加しましたが、かっこよくきめていただき、いつもとはまた違う姿を見れてとても良かったです!撮影中も、前髪やドレスが乱れたら都度整えていただきました。
価格の満足度

5

新婦は衣装3着、新郎は2着。土日料金+ロケーション&スタジオ撮影でトータル15万円程で、かなり安かったと思います。その分オプションもつけれて良かったです。

フォトウエディング成功の秘訣

まめしば さんが工夫したこと・こだわったこと

スタジオ探しは、自分で沢山リサーチして、オンラインで話を聞いて、予算やサービス内容、カット数等々、一番自分の希望に合っている所をじっくり悩んで決めました。やはり、どこも同じようで全然違うと思います。アルバム付きプランは高いので、自己で別で作成できる方はデータのみのプランにすると少しお安くなります。あとは、フォトウェディングだけをメインにしているスタジオは、対応が良い印象です。撮影時は、勿論スタジオにあるものも素敵でしたが、せっかくの機会なので、それぞれの幼少期の写真を現像して写真立てに入れて持って行く等、自分達だけにしか撮れない写真を心がけました!

スタジオからの返信

まめしば様

先日はワタベウェディング松山フォトスタジオをご利用いただき、誠にありがとうございました。

そして、このたびは嬉しいコメントありがとうございます!
素敵な一日をお過ごしいただけて大変うれしく思います。
私もおふたりの夢を叶えるお手伝いができたことをとてもうれしく思っています。

これからも皆様に喜んで頂ける写真が撮れるように日々頑張って参ります。

記念日などでのご利用もおまちしておりますので、次回、おふたりにお会いできることを楽しみにしています。

カメラマン田中
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

ワタベウェディング松山フォトスタジオへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-19:00

定休日:火曜日(祝日除く)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6931(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ