フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ワタベウェディング松山フォトスタジオ

ワタベウェディング松山フォトスタジオ

ワタベウェディングマツヤマフォトスタジオ

4.3

0078-6009-6931通話無料

伊佐爾波神社

公開日:2017年10月21日(土)

この夏、国際結婚のカップル様をお迎えいたしました。
花嫁様が、帰国した折に和装でのフォトウェディングを楽しみたい、とのご予約でした。
伊佐爾波神社でのロケーション撮影をご希望されて、もちろんご新郎様も紋付袴姿での撮影に臨まれました。
当日は夏真っ盛り以上の猛暑となりましたが、同行されたお子様2人と
笑顔あふれる撮影をお楽しみいただけました。

カメラマンが感じたのは外国人の方はご自分を表現するのがとてもお上手だなぁ、と言うこと。
基本的なポーズはカメラマンがおつけするのですが、アドリブと言いましょうか、
それ以上のポーズを積極的にしてくださり、とても素敵な写真をお撮りすることができました。
フォトギャラリーにもその時の写真を何枚かアップしております。ぜひご覧いただければ幸いです。

伊佐爾波神社様は、メルパルクのすぐお隣で松山で和婚をされるカップル様に人気の、由緒ある神社様です。もちろん、フォトウェディングのロケーションとしても撮影可能です。ただ、撮影の許可を神社様にお願いするなど、いくつかお客様にご理解をいただく事柄がございます。興味を持たれたカップル様は、どうぞお気軽にPhoto Studio Mまでお問い合わせくださいませ

伊佐爾波神社

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ