フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ワタベウェディング松山フォトスタジオ

ワタベウェディング松山フォトスタジオ

ワタベウェディングマツヤマフォトスタジオ

4.4

0078-6009-6931通話無料

期間限定!! 撮影データープレゼント

公開日:2017年9月12日(火)

これからの季節、暑くもなく寒くもなく、ロケフォトには最適なシーズンですが、これからフォトウェディングをご利用いただけるお客様へ、期間限定の特典のご紹介です。
ロケーションプランのお客様には、通常価格\21,600のオプション、全データーのプレゼントです。データー枚数の目安ですが、衣裳1点のロケーションプランで40枚。衣裳2点のプレミアムプランなら60枚のデーターが付いてきます。こちらの枚数はお約束する最低の枚数ですから、実際にお渡しするデーター枚数は、もっと多くなると思います。
ロケーションには行かないで、スタジオやチャペルなどで撮影希望のお客様にも、オプションのデザインアルバム(\41,040~)をご利用下されば、撮影データーをプレゼントさせていただきます。
アルバムに掲載しない写真でもデーターでお持ちいただけますので、自分で写真を作ったり、年賀状に入れてみたりと、様々にご利用いただけます。
こちらの特典をおつけできるのは、10/31までに撮影をご利用のお客様です。どうぞこの機会を上手にご利用いただいて、ステキに楽しくフォトウェディングを。

期間限定!! 撮影データープレゼント

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ