フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ワタベウェディング長野フォトスタジオ

ワタベウェディング長野フォトスタジオ

ワタベウェディングナガノフォトスタジオ

4.4

0078-6009-6657通話無料

クチコミ詳細

3.6

投稿 2022/1/30
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装3
ヘアメイク4
コスパ3

和装も洋装も!

  • ユーザ写真
  • さーもんさん
  • 女性
  • 長野県
  • 撮影日
    2022年1月の土日祝(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

4

あんまり考えていかなかったのですが、色んなポーズでしっかり撮っていただけました。目線や立ち方など都度伝えてもらえるのでありがたかったです。小物は2点持っていきましたがいい感じに使っていだけました。カメラマンさんも気さくでとてもいい方で、気持ちよく撮影してもらえます。写真は撮影後にスライドショーでサラッと見ただけですが、綺麗に撮っていただけたと思います。SNSなどで撮りたい構図を探して見せると当日それ通りに撮ってもらえます。
スタッフの対応

4

みなさんとても丁寧です。最初の説明を聞きに行った時に、追加料金もきちんと説明していただいていたので、事前の見積もり外で追加料金がかかったのはメイク用品だけでした。最初の説明ではスタイリッシュ加工には2週間かかると言われましたが、1週間後の衣装決めの際に、コロナの影響で3週間から1ヶ月かかると言われ、披露宴のムービーに使いたかったため、撮影日を前倒しし、スタッフさんに提案された日に変更しました。しかし、衣装決めから2週間後の撮影日にはスタイリッシュ加工は出来上がりまでに2週間と言われ、撮影日を早める必要がなかったことがわかり、少しもやもやしました。撮影日は平日から土日に変わりましたが土日料金はかかりませんでした。
衣装

3

事前にドレスや着物の一覧をみられるQRコードがもらえるので家である程度決めてから衣装決めにのぞめる点が良かったです。カラードレス、タキシードは追加料金なしのものは少し前に流行ったかんじで、それぞれプラス5万くらいかけないと、気に入ったものは着れなかったです。カラードレスは着たい色があってもサイズが合わないこともあるのでサイズは要確認です。色打掛は追加料金なしのものはとてもシンプルですが、プラス1万から3万で気に入ったものが着られます。白無垢は追加料金なしのものにしました。袴は、追加料金なしのものは1点のみでした。小物はどれも良かったです!追加料金はかかりますがドライフラワーやハンドメイドアクセもつけることができますし、和装の掛下や懐剣も色を変えることができます!
ヘアメイク

4

ヘアもメイクもとてもいい感じにしてもらえて、満足のいく仕上がりでした。ヘアにつける花は白無垢と色打掛で変えてもらえますし、どちらも綺麗にやってもらえました。メイクはカラードレスと和装でアイシャドーとリップは変えてもらえます。自分では合う色がわからなくても提案してもらえるので、ありがたいです。肌の赤みやニキビもしっかりカバーしてもらえてありがたかったです。着付けはドレスはざっくりな感じだったのでインナーやドレスが曲がっていないかはきちんと自分でも確認した方がいいと思いました。撮影にも付き添ってくれ、気になるところは直してもらえます。ドレスが撮影途中に下がってきてしまい、困りましたが、ヘアメイクさんがなんとか持ち上げてくれ、無事撮影できました。室内でも飲み物は持って行った方がいいです。ストローを用意してくださり気遣いがとてもありがたかったです。
コスパ

3

新春キャンペーンで通常16万かかるプランが半額になりました。しかし、衣装の追加料金が思ったよりかかったので、結局通常プラン以上のお金がかかりました。選択肢は少ないですが追加料金なしの衣装もあるので、どこまでこだわるかだと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

さーもん さんが工夫したこと・こだわったこと

基本料金が予算内でも、衣装や小物にプラスでお金がかかるので、そこも念頭に置いて考えたがいいです。後悔のないように着たい衣装で撮るのが1番です。事前に撮りたい構図は写真で準備しておくと当日スムーズに撮影してもらえます。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

ワタベウェディング長野フォトスタジオへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日:11:00-19:00 土日祝:10:00-19:00

定休日:火曜日(祝日除く)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6657(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ