軽井沢ロケ新エリア!=コモングラウンズ=のご紹介
皆さま こんにちは
本日のブログでは軽井沢ロケ新エリア紹介第2弾!
またまた新ロケ地で撮影をしてきました!
長野県軽井沢町の自然の中にカフェ、本屋、ワインショップなどが点在する複合施設、その名も
「Karuizawa Commongrounds(カルイザワ コモングラウンズ)」
なんと今年1月にオープンしたばかりの場所なんです!
コモングラウンズの中心に立つのは軽井沢書店!館内にはカフェも併設されているので
本を読みながらゆっくりとした時間を過ごせます。
そんなくつろぎ空間でも撮影をしてきました!
今までにない素敵な写真がたーーくさん撮れました♡

こちらの写真が本屋さんで撮影したものです♡
なんとも絵になります♡

こちらは本屋さんの外観外にもテーブルがあったり、コモングラウンズを見渡せるようになっています!

敷地内には木々が生い茂り、地面はウッドチップで埋め尽くされています!
歩くたびにウッドチップの柔らかさが伝わってきて不思議な感じ!

いかがですか?♡
最近のロケーションは軽井沢がやはりお問い合わせを多くいただいています!
シーズンオフにはなってしまいますが、まだまだ紅葉ロケでお問い合わせは数多し!
おふたりだけの空間で、またひとあじ違うロケーションフォトをしてみませんか?
気になる方はお問い合わせお待ちしております!
ワタベウェディング長野フォトスタジオでは無料のフォトウェディング相談会を開催しております。
予約制となりますのでご参加希望の方はこちらからお問い合わせくださいませ。
こんなところで撮影したい…
思い出の場所で写真を残したい…
出張ロケーションも可能ですのでまずはお問合せお待ちしております!