フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO ARC 渋谷店

スタジオアークシブヤテン

3.7

クチコミ詳細

3.2

投稿 2019/7/13
写真の仕上がり3
スタッフの対応4
衣装3
ヘアメイク3
価格の満足度3

自分の理想のポーズで最高の思い出に

  • ユーザ写真
  • どらごんさん
  • 撮影日
    2018年7月の土日祝(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

3

思った以上に素敵な写真になりました。指示された全ポーズでも、渋くかっこよく撮る表情と、明るく普段通りの表情2パターンで撮っていただけたので選択肢がたくさんあってよかったです。また、自分の希望のポーズを聞いてくださり、思い通りの写真も撮っていただけました。一年経った今でも眺めては思い出が蘇りますし、挙式に来れなかった親戚にも写真を送り評判が良かったです。本当に撮って良かったなと妻といつも話しております。
スタッフの対応

4

衣装、ヘアメイク、カメラマンさん全て違う方でした。とにかく明るく対応していただいて印象がかなり良かったです。カメラマンさんは特に、自然な笑顔を撮ろうと大声で一生懸命明るくしてくれました。ただ少し、スタッフさんの笑顔の裏に疲れがみられたので、少し申し訳ない気持ちにもなりました。でも忙しい中たくさん緊張してる妻に声かけていただけました。
衣装

3

値段によって選べるものが決まってしまいます。正直安いものに関しては選択肢がほぼなくかなりシンプルなものになってしまいので注意です。ただ、少しお金を払えば選択肢が広がるのでいいと思います。
ヘアメイク

3

いい方ばかりでしたし、アドバイスをしていただいて髪型など悩んでいた妻に最適なヘアで望む事が出来ました。みなさん笑顔で対応してくれました。初めてで不安な事もありましたが、楽しく明るく準備できて良かったです。
価格の満足度

3

HPで見たよりも行ってから、わかったプランもあったので驚きました。しっかり資料請求などをして値段をみてから決めたほうがいいと思います。HPで見るよりも少し高くなってしまったので(撮りたいものがオプションだったとか)でも総合的には値段相応の対応だと思います。妻は少しでも安く髪飾りを自分で用意して行きましたが、選んだオプションに髪飾りレンタルが入っていたなりとあったのでもう少しHPに値段表をしっかり載せていただきたいです。

フォトウエディング成功の秘訣

どらごん さんが工夫したこと・こだわったこと

どんなポーズで撮りたいかはしっかり画像など保存して見せたほうがいいと思います。また、髪型ヘアメイクもしっかり前準備してからのほうがいいかと思います。また、歯を出して撮りたくないなど表情の希望も言うと、より自分の理想の写真になると思います。

スタジオからの返信

この度はSTUDIO ARC渋谷店をご利用いただきありがとうございます。

どらごん様が事前にポーズなども考え、スタッフにお知らせいただいたので、色んなバリエーションで撮影ができ、ご満足いただけるお写真になったと思います。

料金については、頂いたご意見を基に、HPの料金表示を改善していくよう取り組みたいと思います。
ご意見ありがとうございます。

またご家族の催事での撮影も承っておりますので、ご利用ください。
ご来店お待ちしております。

STUDIO ARC渋谷店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ