フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

シャシンダケノケッコンシキエクー

4.7

0078-6009-6467通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2021/8/9
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

自然な笑顔を引き出してくれる素敵な写真屋さん

  • ユーザ写真
  • はともりさん
  • 撮影日
    2021年4月の平日(撮影時36歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    その他
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

きめきめでその時だけのがんばった感じではなくて、自然な雰囲気の笑顔を沢山撮っていただいていてうれしかったです。結婚式風に準備風景(リップを塗っているところ、イヤリングつけてるところなど)から撮っていただいたり、指輪交換シーンなども雰囲気良くしっかり残していただけるのはフォトウェディングならではの良さだなぁと思いました。たくさん撮影していただいたので、素敵な写真からアルバムにするものを選べました。
スタッフの対応

5

最初にスタジオにお話を聞きに伺いましたが、とても丁寧に話を聞いてくださり、どんな雰囲気の写真が撮れるのか詳しく説明してくださいました。 撮影を申し込んでからのメールのやりとりも丁寧で、わからないことも聞きやすかったです。撮影当日もヘアメイクさん、カメラマンさんとても素敵な方たちで、気持ちよく、優しく盛り上げてくださって楽しく撮影していただきました。最初に来店した際にお話しした、まぶしいのが苦手という話をメモして下さっていたようで、自分でもお話した事をすっかり忘れていましたが、撮影の際、カメラマンさんがその事を気づかってくださって、心づかいがうれしかったです。
衣装

4

ドレスは提携している貸衣装屋さんで選びました。沢山種類がありますが、(これはどこで選んでもある事だと思いますが)体型などである程度選べるもの、似合うものが限られてしまう事をなかなかドレスを選ぶ機会がないので知らなかった!わたしは薄べったい体で、デザインが気に入っても体に対して余ってしまうものが多く、店員さんに体型に合うもので、気に入るものを一緒に探していただきました。ブーケや髪飾り、新郎のブートニアは可愛いものがプランについていて平日の特典で2種類つけていただいて、途中で交換して雰囲気を変えて撮っていただきました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクさんは優しくて話しやすい方で、やってみたい髪型やメイクのイメージの写真をスマホに入れておいたものを参考に見てもらい、相談しながら丁寧にヘアメイクしていただきました。メイクの仕上がりも気になるところがないか私に確認して下さり、私のイメージと違う箇所は相談しながら手直しして下さいました。あまりしっかりしたメイクをしなれていないので、最初少し濃いかなと思いましたが、写真だとちょうどよく、綺麗に写っていたので、プロの方にお願いして良かったです!
価格の満足度

4

コロナ禍で両親は呼ばずに2人での撮影にしたので、家族にその時の雰囲気を見せたいなと思い、写真の他にショートフィルム撮影もお願いし、アルバムは自分たちの分と、別に小さめのアルバムも増刷してもらうなど色々注文してのお値段だったので、他の方口コミと見比べてしまうと少し高くなってしまったかなと思います。後は衣装のオプション代が思っていたよりかかってしまいました。ですが似合うドレスを選べて満足できたのと、とても親身に親切にみなさん対応してくださって気持ちよく撮影できたので内容に見合う費用だったと感じています。キャンペーンで色々特典つけてくださったのも嬉しかったです。来店特典でカット数増、アルバム注文でミニアルバムを一冊プレゼント、平日特典でブーケチェンジもつけていただきました。

フォトウエディング成功の秘訣

はともり さんが工夫したこと・こだわったこと

写真屋さんもそれぞれに特徴があると思うので自分の感覚や撮りたい雰囲気に合うところをしっかりと探すこと。カメラマンさんやスタッフさんの雰囲気が良いと自然にこちらも楽しくリラックスできると思うのでそういった相性みたいなところも大切だと思いました。あとは我慢せずにやってみたい事を伝える事。ヘアメイクや撮りたい写真のイメージや小物などはPinterestで探して参考にしていました。当日は思いっきり楽しむ事!良い思い出になります!

スタジオからの返信

はともりさま

うれしいクチコミありがとうございます!とっても素敵なおふたりですごく楽しかったです。

このたびは本当にありがとうございました。^^

ecooかわさき
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~19:00

定休日:不定休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6467(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ