フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

シャシンダケノケッコンシキエクー

4.7

0078-6009-6467通話無料

嬉しいお手紙をいただきました「生まれてくる子供にも話せたらいいなと思っています」

公開日:2022年7月23日(土)

嬉しいお手紙をいただきました「生まれてくる子供にも話せたらいいなと思っています」

嬉しいお手紙をいただきました!

ヴィンテージドレス×洋館 というめちゃめちゃ素敵な組み合わせで撮影をされたお二人。
マタニティのヴィンテージドレス姿、とってもお似合いでした。

*******************

【一番こだわったこと】
ヴィンテージドレス


【一番好評だったこと】
写真を見た家族、友達、先輩から、ドレス姿について、自分が思っている以上に「きれい」と言って頂けて、すごくうれしかったです! 洋館というロケーションも、ヴィンテージドレスもとても好評でした。



【ecooへのお手紙】
6/1は、大変お世話になりました!
憧れの洋館で、憧れのヴィンテージドレスを着ることができて、とても嬉しかったです。
当日、やはり緊張してしまう部分もありましたが、楽しませてくれるカメラマンさんと、優しいお心遣いをお持ちのアシスタントさんのお陰で、とても良い思い出になりました。 笑いすぎなぐらい、笑ってしまうときもありました(笑)
私が妊婦ということもあり、たくさんフォローもして頂きました。撮影現場に向かう車中も、帰りの車中まで、酔わないようにと、気さくにお話ししてくださったり、最初から最後まで、無理なく楽しく過ごすことができました。一つ一つのお心遣いが、本当にとてもうれしかったです。
生まれてくる子供にも、この日のことをいつか話せたらいいなと思っています!
一緒に、素敵な思い出の写真を作って頂き、本当にありがとうございました。


********************


体験レポートにお写真をたくさん掲載しております!

ぜひご覧ください。


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ