フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

シャシンダケノケッコンシキエクー

4.7

0078-6009-6467通話無料

嬉しいお手紙をいただきました「式は挙げられていませんが写真の中で叶えられた」

公開日:2022年7月22日(金)

嬉しいお手紙をいただきました「式は挙げられていませんが写真の中で叶えられた」

嬉しいお手紙をいただきました!

和装は緑いっぱいの公園で、洋装はスタジオで撮影をさせていただいたお二人から嬉しいお手紙をいただきました!

********************
【一番こだわったこと】
戸外での撮影と和洋の2種類の衣装を着たいと強く考えていた。

【ecooへのお手紙】
撮影の際には気持ちが盛り上がるような声かけをしていただき、少しずつ緊張も和らぎ楽しい撮影となりました。ただ撮るだけでなく撮りたいポーズの要望を聞いてくださったり、ポーズを指示してくださったりとスムーズに撮影ができたように感じます。また、撮影の際は妊娠しており、体調に気をつかってくださり感謝しています。完成されたアルバムも私たち夫婦らしい仕上がりになっているように感じ、自然な表情が多く見ていると撮影日の事が思い出されより思い出深いものとなりました。式は挙げられていませんが、写真の中で叶えられたように感じています。ありがとうございました。

********************

体験レポートにお写真がたくさん掲載されています!
淡いお色味の色打掛がとってもお似合いだった花嫁様。
赤がぴりりとアクセントで効いているお写真をぜひご覧ください。^^


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ