フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

シャシンダケノケッコンシキエクー

4.7

0078-6009-6467通話無料

お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート

公開日:2019年5月14日(火)

こんにちは。^^

ecoo村田です。

 

本日のブログは

お子さまとのフォトウエディングをご案内!

 

 

撮影をご検討の方も

そうでない方も

ぜひご覧ください。^^

 

癒されること間違いなし!

のステキなご家族です~~

お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート

【7:30~9:30】お支度

(※こちらはモデルスケジュールのため、

空き状況によってお時間に変更があります。)

今回も外苑前でお支度です!

お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート

あぁぁぁ。。。

早速ずきゅんと、心が持って行かれました。

 

和装撮影に合わせて

お二人の娘さんもおめかし。

お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート

ご新婦さまも準備OK!

すくっと立ち上がり、いよいよ撮影~!

お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート

【10:30】撮影スタート

 

最初は3ショット、、、

にいきたいところですが

「お~~~い!でてきておくれ~」

お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート
お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート

よし!ばっちり!よい写真!

 

お二人が

ずっと笑顔でいてくださったので

家族みんなでよいお顔。^^


泣いたり、怒ったり、ふざけたり、、

子供はどんな顔もかわいいので

ちゃんとさせなきゃ!という心配は無用なのです。^^

 

お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート

続いて、花嫁さんのソロカット。

最初はちょっとおしとやかに。

お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート

そして、にっこり!!

 

わ~~~~!

かわいい!この笑顔は反則です!

お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート

こんなに近くでこの笑顔が見れるなんて

ご新郎さま羨ましい。。。

 

って言おうと思いましたが

ご新郎さまも素敵な笑顔なんですよね。

 

お二人ともまぶしいです。

お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート

うっとりしていたところに

乱入してきた娘ちゃん。笑

 

「私もいれてよ~~!」

お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート
お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート

あれ?寂しかったのかな~と思いきや

眠くなって甘えんぼになっただけでした。

 

眠たいけど、必死で起きてる!って顔

かわいいですよね。笑

お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート

うとうとちゃんは、少し休憩!

ご家族での撮影でも

もちろんお二人の2ショット撮りますよ~!

お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート

続いて、ご新婦さま

色打掛にお着替えへ。

 

ecooの和装撮影では、ご新婦さまのお衣裳

2着でご案内しています。^^

お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート

その間に、ご新郎さまソロも。^^

りりしい顔も笑顔も、どっちも素敵!

お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート

ご新婦さまお衣裳の掛け替え完了~!

明るくて、かわいい色合いが

ご新婦さまにぴったり!

髪飾りも打掛に合わせてチェンジしました!

お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート

次はみんなで正座カット。。。

あれ~おしりしか見えない子が1人。笑

お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート

パパに、よいしょ

っと直されました。笑

(ちょっといたずら顔!)

お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート

スタジオを満喫した後は

晴れていたのでイチョウ並木へ。^^

お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート
お子さまと一緒に!和装スタジオプラン(白無垢&色打掛)撮影レポート

【11:30】撮影終了!

お疲れさまでした。

 

パパママになっても

付き合いたてのカップルのように

仲が良いお二人

 

そして、愛らしい娘さん

 

夫婦になるっていいな。

家族になるっていいな。

とお写真を拝見しながら思いました。

 

今見てもどれも素敵なお写真ですが

娘さんが大きくなった時にも

改めてご家族で

見返していただけると嬉しいです。

 

(写真:カメラマンmaki kimura 文:スタッフむらた)

 

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ