フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

シャシンダケノケッコンシキエクー

4.7

0078-6009-6467通話無料

お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!

公開日:2019年4月22日(月)

こんにちは。

ecoo村田です。

 

今日も撮影のアテンドで

代々木公園に行っておりました!

 

ご結婚からは7周年のお二人だったのですが

新婚当初は、お二人の大切な家族でもある愛犬と

一緒に撮れなかったから・・・

という事で、今回改めてecooにご依頼いただきました。

 

写真会社によっては

ペットNG、ご家族さまのご見学NG

など条件があるみたいですが

ecooでは大歓迎でございます。^^

 

結婚写真はご新郎・ご新婦

二人だけのものとは限りません。

 

ecooでは

大好きなペットや、

晴れ姿を楽しみにしているご両親さまと、

仲良しのご友人さまと、

お子さまが産まれてから3人で、

色んな撮影をお任せいただいております。

 

本日はそんな

「二人だけではない結婚写真」のご紹介!

 

ぜひご参考になさってください。


お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!

【7:30~9:00】お支度

(※こちらはモデルスケジュールのため、

空き状況によってお時間に変更があります。)

都内での撮影のため、今回も外苑前でお支度です!

お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!

よいしょっと。

 

お子さまのお支度は

優しいご新郎さまがお手伝い。

 

きっと、あっという間に一人で

お着替えできるようになっちゃうんだろうな~

と思うと、こういう風景って

とても愛おしいです。

お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!

みんな準備ができたら

いよいよ出発!いってきまーす!

お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!

【10:00】代々木公園にて撮影スタート!

お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!
お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!

たのしいかい?

こんなかわいい顔されたら、

にやにやしちゃいます~

お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!

今度はご新婦さまソロカット!

シルエットがきれいなこのドレス。

スタイルの良さが引き立ちます!

お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!

うんうん、ママかわいいね~

お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!
お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!
お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!

続いて、改めて

お二人の結婚式!


ちょっと照れくさいですかね。^^

お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!

そのころ娘ちゃんは、、、

パパの足下に。笑

お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!

二人を祝福するように

拍手もしてくれました。^^

お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!
お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!
お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!

それぞれのお写真が撮れたら

家族みんなで。^^

お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!
お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!

お外での撮影では

スタッフがシャボン玉もご用意しております。

お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!

最後は緑だけでなく

お花と一緒に。^^

お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!

【11:00】撮影終了!

お疲れ様でした~!

 

 

いかがでしたでしょうか。^^

 

 

ご入籍から時間が経つと

もういいかな~今さらかな~

と思ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

でも久しぶりにカップル・夫婦として撮る

照れくさいような2ショットも素敵ですし

パパ・ママになったお二人のやさしい顔も

もちろん、かわいいかわいいお子様も

写真にのこしておけば

全部含めて宝物になると思います。

(そうなると思ってもらえると嬉しいです。)

お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!
お子さまと一緒に!二人だけじゃないフォトウエディング!

これからも皆さんにとって

大事な宝物となるお写真をたくさん残していければと思います。

 

ブログをご覧頂き、なんとなく共感したよ

ecooの写真素敵かもしれない!

と思っていただいた方がいたら

ぜひお打合せさせてください。^^

 

(写真:カメラマンtsuchi 文:ecooスタッフむらた)

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ