フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

シャシンダケノケッコンシキエクー

4.7

0078-6009-6467通話無料

ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ

公開日:2019年4月21日(日)

ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ

こんにちは!

ecooスタッフも村田です。

 

 

本日の撮影レポートは、チャペルプラン!

今回は「メイヤー・ライニンガーチャペル」

のご紹介です。^^

ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ

【9:00~10:30】お支度

(※こちらはモデルスケジュールのため、

空き状況によってお時間に変更があります。)

 

 

メイヤー・ライニンガーチャペルでの撮影も

外苑前の美容室でお支度を開始、

メイクシーンから撮影します。

ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ
ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ

こんな風に、お気に入りのアクセサリーを身につけたり

リップをつけたり、、、

 

メイクシーンって

女性らしさが引き立つ仕草が

たくさんあるな~と思います。

そして、プロにヘアメイクをしてもらうと

それだけで気分が上がり、

皆様キラキラしていきます。^^

ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ

そんなキラキラ変身していくご新婦さまを

大きな瞳で見つめてるかわいこちゃん。

 

 

こちらはお二人のご家族「ポッケくん」

今回はポッケくんも一緒に撮影です!

(一日よろしくね~!)

ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ

【11:20】いざ、出発!

メイクシーンを終えたらチャペルまで

タクシーで移動です。^^

 

 

メイヤー・ライニンガーチャペルは目白にあるので

移動時間は30~40分ほど。

ちょっと移動は長めですが、その分お二人のなれそめや

ポッケくんの名前の由来など、

たっぷりお話させていただきました。^^

ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ

【12:00】チャペル到着!撮影スタート!

こちらの会場は、ステンドグラスがとってもきれい。

そして、天井がとても高いので、

一番広々解放感のある会場です。

ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ

続いて、ポッケくんも参加

(あれ、こっち向いて~!^^)

ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ
ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ

(お!見てくれた~^^

ありがとう~!)

 

わんちゃんやネコちゃんとの撮影の時は

初めての場所で、知らないスタッフがいくと

キョロキョロする子が多いです。

 

目線をもらえるように

大好きなおもちゃや、

おやつなどお持ちいただくことを

おすすめします!

ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ

次はご新婦さまソロカット!

後ろもボリューミーで素敵なドレスでした。

 

ecooではドレスは事前にご試着にお越し頂き

決定しております。^^

ドレスのココが気に入って決めました!など

お気に入りポイントは、

ぜひぜひリクエストとしてお知らせくださいませ。

できる限りご希望に沿って撮影できればと思います!

ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ

ベール越しの笑顔も素敵!

ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ

そしてその笑顔を見逃さない

ご新郎さま。たくさんシャッターを切っていました!

 

「撮影中、今日のご新婦さまはいかがですか~?」と

ご新郎さまに聞くと

「かわいいね~似合ってるね~」

と100点満点の回答が。^^

 

そう!その一言!大事です!

ご新婦さまの笑顔を引き出すのは

ご新郎さまの褒め言葉が一番かもしれません。

 

ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ

続いて、挙式風のシーン。

まずはベールアップから。。。

ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ

次はキスシーンかぁ。と

照れ笑いのお二人。笑

ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ

ドキドキのキスシーン

撮影時は3秒ほどお時間をください!笑

ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ
ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ

続いてご署名!



そしてお二人を見守るポッケくん。笑

ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ

「結婚しました~!」

ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ
ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ

挙式風の撮影後はお外へ。


メイヤー・ライニンガーチャペルは

緑道やお庭があるので、晴れている日は

お外でも撮影が可能です。!

(ポッケくんがすごくうれしそうですね。

やんちゃなお顔もかわいい。笑)



ご新婦さまは緑のイメージに合わせて

ブーケと髪飾りもチェンジしてみました。^^

ペット×チャペルプラン(メイヤー・ライニンガーチャペル)撮影レポ

そして最後は

こちらの螺旋階段で撮影!

メイヤー・ライニンガーチャペルご希望の方は

この螺旋階段が気に入りました!

とおっしゃっていただける方も多いです。^^

(ドレスが映えますね~!)


【13:00】撮影終了

お疲れ様でした~!

 

————

こちらのお二人は

お写真とアルバムをお届けした後、

「撮影をした日から、
データはいつ届くかなー?
アルバムはそろそろかなー?
と、大変心待ちにしておりました。
データが届いた際も、

想像以上に“綺麗で素敵”に撮れていて感動したのですが、

アルバムの構成も装丁も、

本当に“綺麗で素敵”に仕上がっておりました。
夫婦の大切な“思い出と宝物”になりました♪

今後また、家族の記念の際には、

是非お願いさせていただきたいです。」

とご連絡くださいました。


スタッフ一同、本当に感激です。。。

 

またお二人に、家族写真をご依頼頂けるときがきたら

やっぱり楽しい撮影だな!よい写真だな!

と思っていただけるように

これからもスタッフ一同がんばっていきます!


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ