フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

シャシンダケノケッコンシキエクー

4.7

0078-6009-6467通話無料

ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング

公開日:2019年4月21日(日)

こんにちは。

ecoo村田です。

 

ここ最近、洋館プランが本当に人気で

よくお問い合わせを頂きます!

 

洋館プランの中でも特に人気なのが

「東京国立博物館」です!

 

こちらは、ご新婦さまだけではなく

ご新郎さまからのお問い合わせも多いです。

歴史ある建物の重厚感や、特別感は男性にも響くようです。。

 

本日は、そんな大人気の国立博物館での撮影を

レポートします!

↓↓↓

ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング

【14:30~16:00】お支度!

(※こちらはモデルスケジュールのため、

空き状況によってお時間に変更があります。)

都内での撮影のため、今回も外苑前でお支度です!

ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング

どこから撮っても

お美しいご新婦さま。。。。

 

ブログ用のお写真を

セレクトしている時

うっとりして、ドキッとして

気持ちが乱れました笑

 

ふぅーーーーっ

呼吸を整えたところで

レポート再開です。笑

ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング

ネイルはこちら!

紫の押し花が上品で

おしゃれです!

ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング

普段からメガネをかけているお二人。

とてもお似合いなので、今回はそのまま撮影!

(お二人のオシャレメガネは

金子眼鏡さんで購入されたそう。

私も欲しくなりました。。。笑)

 

 

 

お仕度シーンの撮影後は

いよいよ出発です!

ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング

【17:30】到着!撮影開始!

雨が降っていなかったため

外観をバックに撮影しました。^^

ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング
ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング

そして館内へ!

 

きりっと顔のあとの

この素敵な笑顔、、、

楽しい笑い声が聞こえてきそうです!

ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング

ご新婦さまソロショットも。

やっぱり階段ではドレスが映えます。

ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング

お式の代わりに撮影のお二人だったので

指輪交換もしていただきました。

 

ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング

とっても女性らしく、キレイな手。

大事に、優しく指輪をはめるご新郎さまの手も素敵。

ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング

そして、指輪交換後の

幸せをかみしめているような

ご新婦さまの表情。

(本当におめでとうございます!)

ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング

続いてバストアップ!

 

ちなみに、お手元の素敵なブーケは

ご新婦さま手作りのものだそうです。

いろんなお店の

ドライフラワーを集めて作られたとのこと。

 

お衣裳・建物・ご自身の雰囲気に

ぴったりでした。

 

どんなものが似合うのか

しっかりイメージができて

それを再現できるっていうのは

本当におしゃれさんだな~と思います。

ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング
ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング

横に並んだお二人は

どこか同じ空気感。

 

ご新郎さま、ご新婦さま

お二人それぞれ素敵ですが

一緒にいると、さらに素敵。

 

「お似合いな二人」って

こういうことですね。

ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング

本館でのラストカットでは

ほっぺに

ちゅっと。

ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング

続いて、ラウンジへ。

ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング

こちらでは

ご新郎さまのソロカットも。


ご新郎さまの目線の先にいらっしゃるのは

ご新婦さまでしょうか。^^

こんなににっこりしていただけると

嬉しくなりますね。

ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング

ラウンジの雰囲気に合わせて

ブーケもチェンジ。

こちらのブーケもかわいいですね~!

 

ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング
ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング

写真好きなお二人には

カメラもお持ち込み頂きました。^^


お互いのベストスマイルを狙って!

(短いけれど、特別なこの時間

いっぱい残してくださ~い!)

ヴィンテージドレス×国立博物館!オシャレフォトウエディング

【18:30】撮影終了!

お疲れ様でした!

 

 

お二人のお打合せや、

アテンドでご一緒したしまざきが

「お二人とも本当によい方で

とってもおしゃれさん。

写真の仕上がりが楽しみ!」

と撮影後に言っていましたが

写真を見て、納得!

社内でも話題になりました。^^

 

 

こんなに素敵なお二人が

ecooを選んでくださったことが

スタッフみんな嬉しく思っています。

 

 

お二人に

「またecooで記念写真撮ろう!」

と思っていただけるように

これからも頑張らねば!

 

(写真:カメラマンBEN 文:スタッフ村田)

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ