フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アンジェ フォト スタジオ

アンジェ フォト スタジオ

アンジェフォトスタジオ

4.5

0078-6009-6873通話無料

気がつけば今年もこの季節……土日がパンパンになってきています!

公開日:2017年9月26日(火)

埼玉でフォトウェディングするなら!のアンジェフォトスタジオです。


秋でございますね。今年もこれを書かなくてはなりません……。アンジェフォトスタジオはウェディングフォトはもちろん、七五三やお宮参り、成人振袖の前撮りなど、さまざまな撮影を行っているわけなのです。大宮・氷川神社に近いため、お参りを視野に入れたお客様も多く、秋はまさにトップシーズンなわけでございます。そう、目前に迫った10月・11月の土日スケジュールが今年もパンパンになってまいりました。

気がつけば今年もこの季節……土日がパンパンになってきています!

天を仰がなくても大丈夫です。

オススメの方法をお教えいたします!


土日が難しいならそう、平日撮影を検討すると吉なのです。

すでに膨れ上がり始めているスケジュールの隙間で土日に撮影を決めるより、平日の方がスケジュールを決め込む幅も広く、ゆったりじっくり撮影できるようになります。


土日より組数が少ない平日は、時間に余裕があり、ポーズ数ちょっと多めに撮影できたりもします。カメラマンも、撮りたいポーズへのリクエストにお応えしやすいのです。時間の制約があると難しい時もありますからネ。


土日祝日料金がかからないというのもお得ですよね。たまった有給休暇などをこの機会に活用して、撮影休みをつくっちゃったりできれば実はかなり理想的なんですよ。

気がつけば今年もこの季節……土日がパンパンになってきています!

どうしても土日でないと無理!という方にオススメの裏ワザは「ロケーション撮影」なのです。


スタジオ撮影と別なカメラマンを確保して外で撮影してしまえば、これ実は一発解決! ちなみにアンジェフォトスタジオはカメラマン2人が常駐してますから。バッチリ行けます。


「紅葉フォト」の注文もどんどん入ってきておりますが、それより手前の時期にロケーション撮影してしまうのもなかなか良いですよ。秋晴れのロケーションフォト。気持ちいいですよ♪


どういうスケジューリングがおふたりにマッチするのかも含めてご案内いたしますので、まずはお気軽にお問合せご予約、なるたけ早めにご相談ください!


資料請求はこちら!



アンジェフォトスタジオトップページ

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ