フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アンジェ フォト スタジオ

アンジェ フォト スタジオ

アンジェフォトスタジオ

4.5

0078-6009-6873通話無料

早いような気もしますが紅葉フォト受付中です!

公開日:2017年8月28日(月)

早いような気もしますが紅葉フォト受付中です!

埼玉でフォトウエディングするなら!のアンジェフォトスタジオでございます。


夏も終わりが近づいてまいりましたとはいえ、まだ気が早いような、まだいまいちピンと来ないような方もいらっしゃるとは思いますが「紅葉フォト」のご相談・ご予約受付中のご案内なのです。


「もみじ」ではありませんよ「こうよう」フォトです。「もみじ」はもちろんさまざまな秋の樹々や風景を背にして、すんばらしい写真をロケーション撮影しようという企画なのです。


秋はウエディングフォトのトップシーズン。11月中旬から12月初頭にかけての「紅葉フォト」は、早めに押さえないと撮影日が確保できなくなってしまうかもしれないのです!

そんなわけで今からお伝えしているというわけであります。

早いような気もしますが紅葉フォト受付中です!

何といっても色打掛や白無垢など和装がオススメです。今回掲載しているロケ地の大宮公園なら、日本庭園風なあしらいのスペースもありますので、紅葉をバックに和装ロケ撮影するのにぴったりなシチュエーションをたくさんつくれます。


一方で実は、ウェディングドレスでのロケーション撮影もなかなか良いのです。他の季節にはない劇的なイメージのショットなども撮れます。洋装・秋ロケ。これも捨てがたいのです。

早いような気もしますが紅葉フォト受付中です!

いずれにいたしましても、最高のロケーションを最高の衣裳で訪ね、最高のウエディングフォトを実現できるチャンスなのです。ぜひご検討いただきたい次第でございます。

もちろん前撮り・後撮りにもオススメいたしますよ。


お問合せご予約、お気軽かつお早めにご連絡くださいませ。


資料請求はこちら!(「紅葉フォト」ご希望の旨、お書きください)

詳しいお問合せはこちら!


アンジェフォトスタジオトップページ

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ