フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アンジェ フォト スタジオ

アンジェ フォト スタジオ

アンジェフォトスタジオ

4.5

0078-6009-6873通話無料

「桜フォト」はまだぜんぜん間に合いますから

公開日:2017年3月9日(木)

「桜フォト」はまだぜんぜん間に合いますから

埼玉でフォトウエディングするなら!のアンジェフォトスタジオです。

桜と共に撮影されるロケーションフォトの「桜フォト」

だいぶご予約が増えてまいりました。


資料請求に一言添える方の言葉に、いくつか「まだ間に合いますか?」が入っているのが気になりましたので、こちらで書いておこうかと思います。


「大丈夫です。ぜんぜん間に合います!」

「桜フォト」はまだぜんぜん間に合いますから
「桜フォト」はまだぜんぜん間に合いますから

アンジェフォトスタジオの桜フォトは、カメラマン&美容スタッフがお客様と撮影に参りますが、桜のピーク時には2チーム体制で周れるようにスケジュールを組んでいるのです。

スケジュールがすでに埋まっている日でも、カメラマンの日程で調整できる幅がありますから、「もうダメかもしれない……」などと自己完結なさらずに、ぜひお気軽にお問合せください。ギリギリまで調整いたします。


毎年、桜&お客様という撮影を行っておりますので、安心してご連絡いただければと考えております。ロケーションも埼玉周辺のバリエーションをご提案できます。

ちなみにこの記事に載っている写真はさいたま市民の森で撮影しています。

「桜フォト」はまだぜんぜん間に合いますから

桜のロケーションフォトにピッタリの場所なんですよ。


まだまだお問合せ・ご相談、お気軽にどうぞ!

※正直、そろそろ資料請求よりはご相談日のご予約をいただいてしまった方が話が早かったりする時期に入ってきてはいます……。


アンジェフォトスタジオページ

https://www.photorait.net/studio/200053


お問合せページ

https://www.photorait.net/studio/200053/contact?type=contact

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ