フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アンジェ フォト スタジオ

アンジェ フォト スタジオ

アンジェフォトスタジオ

4.5

0078-6009-6873通話無料

「桜フォト」の予約は一日でも早く

公開日:2017年2月27日(月)

「桜フォト」の予約は一日でも早く

埼玉でフォトウエディングするなら!のアンジェフォトスタジオです。

気がつけば3月はすぐそこ。そして3月後半には桜の季節がやってまいります。

毎年、アンジェフォトスタジオのロケーションフォトで桜と一緒に撮影されるお客様はたくさんいらっしゃいます。

春ならではのロケーション撮影ですから、もちろん超オススメなのです。


今年は今のところ平年並みの開花予想となっておりまして、埼玉はちょうど1か月後の3/27頃に開花、ピークは4/4頃となっています。

気温や天候によって、なかなか予想通りにならないこともあったりはするのですが、そのスケジュール調整も含めて、ご相談をさせていただいております。

「桜フォト」の予約は一日でも早く

ちなみに桜の種類によってもピークに違いがあって、シダレ桜なんかはけっこう早めに終わってしまうことが多いのですが、運が良ければソメイヨシノなどのオーソドックスな桜と、両方撮影できることもあるんですよ。


「桜フォト」を撮影したいとお考えの方は、ぜひ早めにご連絡いただきまして、できるだけスケジュールを調整する幅があるうちにご予約ください!

どうしても先にご連絡いただいた方が優先になってしまうものですから……。


毎年、桜を背景にしたロケーション撮影を行っておりますので、お問合せ・ご相談、お気軽にどうぞ!


アンジェフォトスタジオページ

https://www.photorait.net/studio/200053


お問合せページ

https://www.photorait.net/studio/200053/contact?type=contact

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ