フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アンジェ フォト スタジオ

アンジェ フォト スタジオ

アンジェフォトスタジオ

4.5

0078-6009-6873通話無料

トップシーズンの撮影は土日パンパンなので

公開日:2016年9月28日(水)

埼玉でフォトウエディングするなら!のアンジェフォトスタジオです。


アンジェフォトスタジオはウエディングフォトだけでなく、七五三やお宮参り、成人振袖の前撮りなど、さまざまな撮影を行っております。大宮氷川神社が近くにあることもあって、秋はまさにトップシーズンという感じなのです。そんなわけで、10月・11月の土日はスケジュールがすでにけっこうパンパンだったりもします。

トップシーズンの撮影は土日パンパンなので

そこでオススメなのが平日撮影なのです。


すでに決まっているスケジュールの合間を縫って土日に撮影を決めるより、平日の方がスケジュールを決め込んでいく幅が広くなります。


また、土日より組数が少ない平日なら、時間に縛られず、ちょっとポーズ数たっぷり目に撮影することも可能です。撮りたいポーズなどがあらかじめいくつかある場合も、リクエストにお応えしやすかったりします。時間が押している中ではどうしても難しい時もありますので……。


お得といえば土日祝日料金がかからないというのも大きいですよね。有給休暇などをうまく活用して、「撮影休み」を自分でつくっちゃうことができれば実はかなり理想的なんです。

トップシーズンの撮影は土日パンパンなので

土日でないとどうしても時間が取れないという方にオススメの裏ワザは「ロケーション撮影」です。


結局のところ、スケジュールが張っているのは「スタジオ撮影」なわけですから、外で撮影する分にはカメラマンを確保してしまえれば平行して進めることができるのです。ちなみにアンジェフォトスタジオは基本的にカメラマン2人が常駐しております。


9月はちょっと天気が不安定でしたが、10月以降はまた変わってくると思われますし、だんだん紅葉の季節にも近づいてまいります。ぜひロケーション撮影も検討材料にしてみてはいかがでしょうか。


まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください!


アンジェフォトスタジオページ

https://www.photorait.net/studio/200053


お問合せページ

https://www.photorait.net/studio/200053/contact?type=contact

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ