フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アンジェ フォト スタジオ

アンジェ フォト スタジオ

アンジェフォトスタジオ

4.5

0078-6009-6873通話無料

年賀状を意識した撮影もそろそろ

公開日:2016年11月24日(木)

埼玉でフォトウエディングするなら!のアンジェフォトスタジオです。


外は54年ぶりという11月の初雪が降っておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

アンジェフォトスタジオでは、5つのセットブースを利用した本物志向の撮影がスタジオ内でできてしまえるわけでして、こんな天気の日でもステキなウエディングフォトがバッチリ撮れてしまうわけなのです。

年賀状を意識した撮影もそろそろ

年賀状の季節ですので、おふたりのウエディングフォトで新年のご挨拶を……とお考えの方もいらっしゃるかと思います。

実際、年賀状を視野に入れたフォトデータでのご購入がじわじわと増えてまいりました。


スタジオ撮影なら、初めから年賀状での使用を意識して撮ることも思いのまま!

実は白い背景にして、文字のスペースを考慮した撮影なんかもできちゃったりするんですよ。

年賀状を意識した撮影もそろそろ

おふたりの幸せ感を全面に押し出す正面からの写真がやはり王道!

なんですけど、最初の写真みたいな、おふたりで向かい合った横顔の写真も奥ゆかしさが雰囲気を醸し出して、好印象になるかもしれません。


「こんな写真を撮影したいっ!」という思いを、ぜひお聞かせください☆

お問合せ・ご相談、お気軽にどうぞ!


アンジェフォトスタジオページ

https://www.photorait.net/studio/200053


お問合せページ

https://www.photorait.net/studio/200053/contact?type=contact

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ