クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
良かったです
撮影日
2024年5月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 披露宴の打ち合わせをしている会社から和装の撮影が出来るスタジオ聞いた際にこちらを紹介してもらったため
- 写真の仕上がり
- 様々な角度やポーズを撮影していただき満足しています。
- スタッフの対応
- みなさん親切で良かったです。
- 衣装
- シンプルな和装を選択しましたが綺麗な形で良かったです。
- ヘアメイク
- 新婦の準備の際に新郎は待つ時間が長くなったため、途中合流や何か時間を潰せる雑誌などがあれば良かったです。また新郎のヘアセットは普段自分がセットするのと大きく差はなかったのでなくても良かったかもです。メイクは自分ですることがないのでしてもらって良かったです。ニキビ跡などを消してもらえました。
- 価格の満足度
- メイクや和装の準備を踏まえると妥当な価格だと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
カルピス さんが工夫したこと・こだわったこと
小道具を持って行ってスタジオ到着後にすぐに渡してあげると持って来た小道具を全部使った撮影をしてくれます。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。