クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
思い出に残る,楽しい一日を過ごせました
撮影日
2017年12月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- とても良かったです。披露宴はドレスだったので,和装姿をきれいに写真に残せて満足しています。自然な表情をきれいに撮って頂けました。
- スタッフの対応
- 12月初旬のとても寒い時期のロケーション撮影でしたが,スタッフの皆さんが気遣ってくれてとても助かりました。撮影に緊張していましたが,カメラマンさんもスタッフの皆さんも気さくで話しやすく,楽しく撮影することができました。
- 衣装
- 着物はパックのものから選びましたが,ランクを上げると今風の柄にできたので,ランクを上げたい思いもありました。しかし,パックから選んだ着物も十分に美しいものでしたので,満足しています。
- ヘアメイク
- 希望に合った,写真映えのするヘアメイクにして頂けました。花飾りをつけて頂けて嬉しかったです。
- 価格の満足度
- ロケーション撮影で値は張りましたが,打ち合わせ~当日まで楽しく行うことができ,写真の仕上がりもきれいで満足のいくものでした。
フォトウエディング成功の秘訣
ゆり さんが工夫したこと・こだわったこと
小物として,市販のガーランドを持ち込んで撮影をしましたが,ほぼお任せして撮影してもらいました。撮影したいイメージがある場合には,事前にイメージ画像などを打ち合わせ時に用意するといいと思います。
スタジオからの返信
ゆり様
この度はロケーションフォトプランをご利用いただき誠にありがとうございます。
寒い時期の撮影でも、楽しんでいただけて良かったです。
どんな日でもお2人の体調面などもケアしながらチームみんなで、
より良い日を作り上げたいと思っています。
お2人にとって思い出に残る1日となり、大変嬉しく思います^^
お写真の仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです♪
また、機会がございましたらいつでもご連絡くださいね。
お待ちしております☆
ラヴィ・ファクトリー京都店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。