フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー京都店

ラヴィファクトリー京都店

ラヴィファクトリーキョウトテン

4.5

0078-6009-6008通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/3/21
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

コストパフォーマンスが良すぎました

  • ユーザ写真
  • kerokeroさん
  • 男性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2022年3月の平日(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

一生ものの写真を撮っていただきました。2人とも撮影慣れしていないため緊張の伝わる写真になるのではと危惧していたのですが,和やかなムードの中で撮影を進めていただいたおかげで,いただいた写真は柔らかい自然な表情になっていました。2人で話している写真,ポーズをとっている写真,持ち込んだ小物を使った写真や義両親を含めた写真等,色々なシーンを撮っていただいたのですがどれも素晴らしく,またバラエティに富んでいて見返していて飽きません。たくさん撮った中で厳選したものをお送り下さったこともあり,不満に思う写真はありませんでした。
スタッフの対応

5

今回関わって下さった方は皆最初から最後までとても気持ちの良い対応でした。丁寧なのですがよそよそしくはなく,適度にフランクでリラックスして撮影に挑めました。撮影中は嫌味なく褒める等気持ちを盛り上げて下さり,新婦が「本番の式でもお願いしたいな」と繰り返し言うくらいでした。私たちだけでなく義両親とも朗らかにやり取りして下さって,義両親も楽しめた様子でした。撮影前は,「出来上がった写真は素敵でも撮影自体は大変なのかな」と漠然と考えていたのですが,撮影自体がとても楽しく,写真だけでなく一生の思い出にも残る出来事になりました。なお,最初の相談はオンラインでお願いしました。オンラインだと写真のイメージがしにくいのかなと思っていましたが,スタッフの方はオンラインに慣れていて分かりやすく,質問にも丁寧にご対応いただきました。支払い等の事務手続きがオンラインで完結していた点もよかったです。
衣装

5

私たちは新婦の衣装のみ追加費用を払って白無垢+色掛下にしました。プラン内の色打掛もありますが,多少衣装に拘りたい気持ちがあると衣装のランクアップを行うことになり,何かしらの追加費用がかかるように思います。そうして選んだ衣装は素敵で2人とも満足しました。
ヘアメイク

5

新郎新婦とも強い希望を持っていたわけではなかったのですが,2人の雰囲気に合わせて素敵な提案・セットをして下さりました。担当の方は話もしやすく,撮影にも付き添って服装の乱れ等を細やかに気遣っていただきました。新郎のヘアメイクもオプションでつけましたが,髭の剃り跡等を目立たないようにしてくださって,良いオプションだと思いました。
価格の満足度

5

キャンペーンを利用したのもあって,お値段以上の経験でした。いくつかオプションをつけたので基本プランよりはコストがかかりましたが,説明を聞いて自分たちで納得して選ぶことができたため特に不満はなかったです。個人的には特にフォトグラファー指名オプションがとてもおすすめです。事前に打ち合わせをして私服で撮影してもらえるので,撮影にある程度慣れることができて,本番スムーズに撮影いただけました。追加料金はかかりますがコスト以上の価値があるオプションだと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

kerokero さんが工夫したこと・こだわったこと

フォトグラファー指名オプションは選んで大正解でした。「webの説明だけ見てもどの人を選んでいいかよくわからないし…」と思われるかもしれませんが,事前打ち合わせと私服撮影があると,本番の撮影がより充実したものになると思います。

スタジオからの返信

kerokeroさん

この度は、お二人の大切なお写真撮影をお任せいただきありがとうございました。
また、満点の評価も頂戴でき、ありがとうございます!

お二人にお喜びいただけましたこと、大変光栄に思います。
ご家族様も楽しんでいただけましたでしょうか?

お送りしたお写真だけでなく、撮影のお時間そのものも楽しんでいただけたようで、
これ以上の喜びはございません!

お二人にとって思い出に残る1日となっておりましたら幸いです!

この度は誠にありがとうございました!

ラヴィファクトリー 京都店一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ラヴィファクトリー京都店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00~19:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6008(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ