フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー京都店

ラヴィファクトリー京都店

ラヴィファクトリーキョウトテン

4.5

0078-6009-6008通話無料

クチコミ詳細

3.0

投稿 2021/5/1
写真の仕上がり2
スタッフの対応3
衣装5
ヘアメイク2
価格の満足度3

正直な感想を書かせていただきます。

  • ユーザ写真
  • うめさん
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2021年4月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

2

素敵な写真が多く、よかったです。ただ目が瞑ってる写真が2,3枚あり、他にもいらない写真は何枚かありました。
スタッフの対応

3

厳しいことをあまり書きたくないのですが、ラヴィファクトリーさんに期待してましたが色々と不備がありましたのでこれから利用される方のためにも書かせていただきますまず衣装合わせの時です。大阪に住んでいましたが衣装合わせは京都店と言われて片道1時間かけて行きました。行く前からメールでプラン内の衣装がいいとお伝えしてましたが、当日、プラン内の衣装が今ここにはないと言われ、色味が違う衣装をきて何も参考にならずただただ交通費の無駄になりました。後日プラン内の衣装を取り寄せしていただき、衣装合わせできる店舗は大阪にもあると聞いて無事に大阪で着ることが出来ましたが時間もお金も無駄になりました。撮影後、写真が20日後に届くと聞いておりましたがメールは一向に来なくてこちらからご連絡するとお詫びもなく写真がきました。しかも写真はこのメールアドバイスまで送ってほしいとお伝えしておりましたが違うアドレスに来てしまいました。それ以外はメールの返信も対応も早く、撮影のアシスタントの方は大変優秀な方です。指名できるかわからないのですが、メイクとカメラマンは指名されることをオススメいたします。コロナでキャンセルになった場合も柔軟に対応していただけるみたいなので、その点は安心していいのかなと思います。
ヘアメイク

2

撮影当日は、ヘアメイクをお願いしてたので希望の髪型を写真でお伝えしましたが、写真と全く違う髪型にされて、これでいいですか?と聞かれて納得できてなかったのですが出発時間も近づいていたのとその髪型でスプレーなどすでに固めていてもう修正が難しそうだったのでそのままで撮影することになりましたが、お伝えしとけばよかったと後悔してます。写真をみて誰がみても不自然な髪型にされました。
価格の満足度

3

キャンペーン中だったので通常より半額になりました。

フォトウエディング成功の秘訣

うめ さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影する前にどんな写真を撮りたいですか?とカメラマンさんが聞いてくださるのでイメージしている写真を用意しといてもいいかもです!

スタジオからの返信

この度は弊社にてお二人の大切な撮影をさせて頂き誠にありがとうございました。
また、この度は様々な点におきまして失礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
桜シーズンによりご覧頂けるお衣装が限られており、お忙しいところ二度もお衣装合わせにご足労頂くことになりましたこと、また撮影データをお待たせしていたにも関わらずお詫びもなくお届けをしてしまいましたこと等、度重なり残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当日のヘアメイクにつきましてもご納得頂けなかったとのことで、お客様へのカウンセリング不足だと痛感しております。うめさんより頂きましたご意見を基に、ご満足頂けない場合にもお気兼ねなく仰って頂けるような雰囲気作りに今一度務めて参ります。

仰りにくいところ、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
お二人のご健康と末永い幸福をスタッフ一同心より願っております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ラヴィファクトリー京都店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00~19:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6008(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ