フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー京都店

ラヴィファクトリー京都店

ラヴィファクトリーキョウトテン

4.5

0078-6009-6008通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/11/29
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

スタッフさん、カメラマンさんのサービスに大満足です

  • ユーザ写真
  • Tetra28さん
  • 男性
  • 滋賀県
  • 撮影日
    2020年11月の平日(撮影時33歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディングファミリー撮影
写真の仕上がり

5

私達はチャペルでの洋装撮影と植物園での和装撮影の2つをお願いしました。チャペルでのステンドグラスをバックにした撮影、紅葉の中での和装の撮影のどちらもとても良い仕上がりでした。また私達のお願いした構図、シチュエーションだけでなく、ふとした瞬間を切り取ってくれたりもして、とても満足でした。
スタッフの対応

5

大満足でした。まず最初にラヴィファクトリーさんに相談に訪れた際にスタッフさんとカメラマンさん(紹介を受けて指名したかった方がたまたまいました)が親身になって相談に乗ってくれました。ここで結婚式の流れを実際に再現しながら撮影を行うプランを紹介下さり、私たちも結婚式は和装で行う予定であった事もあり、前撮りはこちらのプランも行う事としました。(なんとこのプランは相談したカメラマンさん発案のプランでした。) 次に別日にカメラマンさんと改めて打ち合わせを行い、最後にサービスで私服での簡単な撮影もしてくれました。そして撮影当日はカメラマンさん、アシスタントさん、ヘアメイクさんの3人体制で撮影してくれたので、とても快適に撮影出来ました。撮影の中でも、カメラマンさんのサプライズでチャペルでファーストミートをしたりと、撮影だけで無く私達も楽しむことが出来て大満足でした。また前撮りには両家の家族も一緒に来て、全員集合の写真も撮っていたのですが、私たちがメイクで家族を待たせている間にカメラマンさんが家族の相手をしてくれたりと、撮影以外のサービスもとても良かったです。
衣装

5

追加料金が入りますが、とても多くのドレス、スーツ、和装の中から選ぶ事が出来ますので、満足出来る衣装を選べました。品質もとても良く、追加料金以上のコスパを感じました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクさんは私達の要望を聞いてとても良いヘアメイクをしてくれました。また撮影にもついてきてくれて、都度セットし直してくれたので、撮影中も髪やメイクの乱れを気にする事なく撮影に臨めました。
価格の満足度

5

この撮影の仕上がり、サービスに対してはとてもコストパフォーマンスが良いです!

フォトウエディング成功の秘訣

Tetra28 さんが工夫したこと・こだわったこと

予算が許すなら、カメラマンさんの指名を行うのがベストです。私達も以前撮影を行った知り合いから紹介を頂き、そのカメラマンさんの写真を気に入った事からスタジオとカメラマンさんを決めました。

スタジオからの返信

この度はお二人の大切な撮影に弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
また、ご満足頂けたとの嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。
お二人とはお打ち合わせから楽しくお話をさせて頂き、当日をとても楽しみにしてくださっていたことも大変嬉しく思いました。
前撮り当日はご両家ご両親様にも終日ご同行頂きましてありがとうございました!
ご家族集合写真やそれぞれのご夫婦写真等、皆様の仲の良さが感じられ大変微笑ましかったです! お二人だけでなく、ご家族様にとっても素敵な撮影体験をして頂けたこと、大変嬉しく思います。
お写真を見る度に、当日を思い出して頂けましたら幸いでございます。
今後も撮影の機会がございましたら、是非遊びにいらしてくださいね。
またお二人にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

スタッフY
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ラヴィファクトリー京都店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00~19:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6008(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ