フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 表参道

ONESTYLE 表参道

ワンスタイルオモテサンドウ

4.4

0078-6009-6908通話無料

クチコミ詳細

4.4

投稿 2020/5/14
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度5

桜フォトがオススメ!スタジオも雰囲気GOOD!

  • ユーザ写真
  • n-7さん
  • 女性
  • 千葉県
  • 撮影日
    2019年3月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    7時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

4

事前に「こういう撮影がしたい!」「この小物を使いたい!」とお願いしていて、時間も限られている中で全て要望通りに行くかなと心配でしたがとてもいい写真が撮れました。何より河川敷での桜撮影に慣れているカメラマンの方だったのでオススメのポーズや桜との相性の良い撮り方など適度にアレンジしてくださいました。要望通りの写真に加え、自分たちでは想像できなかった素敵な写真がたくさんできました。スタジオ撮影でも、数パターンの壁紙を使い、楽しそうな写真やシックな大人びた写真などこちらも要望を超える写真がいくつも撮れました。とても満足です!
スタッフの対応

5

最初にご相談を受けてくださったプランナーさんがとてもいい方でした。私たちの要望に加えて、「こうするといいですよ」などのアドバイスなどもいただきました。また、当日ロケ撮影から支度までお手伝いをしてくださったスタッフさんがいたのですが、「苦しくないですか?」「今のうちにお食事してくださいね」など細かな気遣いをしてくださり、本番の結婚式のような花嫁気分を味わえました。お会いしたスタッフさんは皆さんとても明るくて良い気分で撮影などにも臨めました。
衣装

3

多数の衣装があると思い、見学に行きました。契約時にタブレットで実際の撮影した写真を見せていただき、気に入ったので契約しました。その後の衣装決めの際に、最初にカタログを見せていただき、気に入った衣装を実際に試着するという流れだったのですが思っていたより衣装の数が少なく、残念でした。クリーニングに出している衣装や追加料金が発生する衣装が多かったです。残っている衣装で低額の追加料金の衣装を運よく選ぶことができたのでよかったです。和装に関しては試着ができず、写真で選ぶ形式でした。赤の着物が人気なのか半分くらいは赤の着物でした。小物も貸し出ししていただける小物もあれば当日有料レンタルできる小物もありました。
ヘアメイク

5

事前に希望のヘアスタイルをお伝えしていたので髪の多さや長さを考慮して少しアレンジしたヘアスタイルを提案していただきました。自分が考えていたもの以上に可愛くて即OKしてお願いしました。メイクも何色で統一しますか?など細かく要望を聞いてくださいました。当日の撮影でも強風の中の撮影だったので、ヘアメイクを細かく修正していただき、近くにずっといてくださって本当に助かりました。
価格の満足度

5

特別高いとは感じませんでしたが、ロケ撮影・スタジオ撮影をどちらも行いましたので少し高額かなと思いました。しかし桜フォトは早めに相談に行ったおかげで割引がききました。撮影場所によっては使用料などかかるみたいです。私たちは河川敷でしたので費用はそこまで高くなかったと思います。コスト以上のサービスを受けることができた気持ちなのでとても満足です。

フォトウエディング成功の秘訣

n-7 さんが工夫したこと・こだわったこと

衣装の多さやコスト、スタジオ撮影の雰囲気を基準に決めました。事前に「お願い書」という形で撮りたいシチュエーションや使いたい小物などをお伝えしていると当日はスムーズに撮影できると思います。サングラスやセンスなど手づくりして持参しました。スタジオの無料で利用できる小物はかなり少ないです。「お願い書」には写真つきで細かく指示を記載しました。しかしカメラマンさんもプロなので適度にアレンジを加えていただきたいという旨も記載しました。

スタジオからの返信

n-7様

こんにちは^^
先日はご撮影および口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました!
サービスや仕上がりにご満足頂けたとの事大変嬉しく思っております*
お写真の仕上がりにご満足いただけたのも、
n-7様がご準備をしっかりとして下さったからこそだと感じております。
改めて、お忙しい中ありがとうございました。

また、皆様が気になるところの衣装について、
率直なご意見を頂きありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。

ぜひまた何かお手伝いさせていただけることがございましたら、
お気軽にお申し付けくださいませ。

改めまして、この度はご撮影ありがとうございました!
n-7様ご夫婦の末永いお幸せを心から願っております*

ONESTYLEスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ONESTYLE 表参道へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日12:00〜20:00/土祝日10:00〜20:00

定休日:火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6908(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ