フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 表参道

ONESTYLE 表参道

ワンスタイルオモテサンドウ

4.4

0078-6009-6908通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2018/8/22
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

スタッフの方の対応も写真の出来も大満足です☆

  • ユーザ写真
  • anさん
  • 撮影日
    2018年8月の平日(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

事前にお店のホームページなどを見て気に入った写真をお見せして、こんな感じの写真が撮りたいなどをお伝えしていましたが、イメージの通りに撮影をしていただき、仕上がりも大満足です!カメラマンの方の指名はしませんでしたが、事前に見せた写真から、どんなテイストの写真が好きかを感じ取ってくださり、それに近い出来に寄せて下さったと思います。また、好きなテイストだけではなく、したくないポーズなども聞いて下さっていたので、希望するポーズの詰まった写真が出来上がったので良かったです☆
スタッフの対応

5

事前の相談、当日のメイク、着付け、カメラマンの方皆さんとても感じが良く、こちらの要望をしっかりと聞いて下さいました。
衣装

5

大満足です。着物はどれも綺麗で、着たいと思う物がたくさんありました。
ヘアメイク

5

とても素晴らしかったです。ヘアは事前に送ったイメージの通りにセットしてくださり、メイクも派手すぎず、でも写真に映えるようにして下さいました。また、撮影が終わってからは、帰る用にヘアとメイクを普段使いのアレンジに直して下さり、本当に満足できました!
価格の満足度

5

コストパフォーマンスはとても良いと思います。和装も少しのグレードアップで自分の気に入った物を着ることが出来ました。グレードアップしなくても、かわいいものはありました。

フォトウエディング成功の秘訣

an さんが工夫したこと・こだわったこと

事前に口コミを確認し、インスタグラムで写真の出来の感じを調べていました。その日に決めず、何店舗か話を聞いてみることで、他店と比較した上で決め、納得のいくお店を選ぶことができました。ヘアは希望通りにしたかったので、当日ではなく、事前に何枚かイメージの画像を送って、ヘアメイクの方に申し送りをして頂きました。

スタジオからの返信

anさん 嬉しいクチコミをいただきましてありがとうございます!
返信にお時間をいただいてしまいまして、誠に申し訳ございません。

大満足とのお声が聞けて、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
これからもご夫婦の記念の撮影など
機会がございましたらいつでもご利用くださいませ。

お目にかかれますことを楽しみにしております。

ONESTYLEスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ONESTYLE 表参道へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日12:00〜20:00/土祝日10:00〜20:00

定休日:火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6908(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ