フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 表参道

ONESTYLE 表参道

ワンスタイルオモテサンドウ

4.4

0078-6009-6908通話無料

クチコミ詳細

4.0

投稿 2019/8/19
写真の仕上がり3
スタッフの対応3
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

家族写真も撮れるフォトスタジオ

  • ユーザ写真
  • さとこさん
  • 女性
  • 千葉県
  • 撮影日
    2018年2月の土日祝(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

3

さすがプロのカメラマン、綺麗な満足いく写真データをいただきました。良かった点は①神前式で和装のため、本番ではドレスを着る予定がないと言うと指輪交換や誓いのキスシーンの写真を撮っていただけました。②カラーがほとんどですが、モノクロのデータもいただき、アルバムにした際に変化がでて良かったです。③家族の見学がOKで、両方の親に来てもらえました。また家族の集合写真として数カット撮影していただきました。少しだけ残念な点としては、50カットくらいあったのですが、ポーズ数としては15くらいだったので、もっと色々リクエストをして色んな角度やポーズなど(全て立ち姿だったので、座り姿なども)をとってもらえればよかったと思いました。同じような格好の写真が多かったため、色々提案していただけたら嬉しかったです。これから撮影される方は撮りたい撮影ポーズをあらかじめ考えておくことをおすすめします。
スタッフの対応

3

キャンペーン企画については、こちらから聞かないとお話してもらえなかったかも…と感じてしまいました。撮影前に待っている家族への気遣いがあり、家族を呼んで良かったと思いました。
衣装

5

どれにするか悩むくらい素敵なドレスがありました。ドレスに金の刺繍があったので、小物はグレードアップして、ゴールド系のティアラを使用しました。
ヘアメイク

5

あらかじめ、イメージ画像をお伝えしていたのでイメージ通りに対応いただきました。
価格の満足度

4

キャンペーン企画で、ドレスのグレードアップの費用が抑えられたのでコスパは良かったです。単純に土日料金+ドレスグレードアップの金額だと、予算をかなりオーバーしてしまうと思いました。

フォトウエディング成功の秘訣

さとこ さんが工夫したこと・こだわったこと

家族の見学可能、家族写真可能なスタジオを探しました。写真のパターンについては最低限のイメージはスクリーンショットを当日カメラマンの方にお見せしたのでその分は問題なく撮影いただきました。ただ、似たような写真が多かったので事前に沢山の写真を見て、自分自身が勉強しておけば良かったと反省しました。ハート形のバルーンを持ち込みしました。ドレス用のインナーは借りることもできますが、フリマアプリなどで安く手に入れました。

スタジオからの返信

さとこ様


このたびは、口コミの投稿を頂き誠にありがとうございます。

撮影の際にお感じになられたことや、データをご覧頂いての率直なご感想を頂き、大変うれしく思っております。ご家族の皆様もお楽しみ頂けたようでしたら光栄でございます。

お渡しするデータにつきましては、表情違いのお写真や縦横それぞれのレイアウトなど、お客様に様々な用途でお使い頂けるようにお渡しをしております兼ね合いで、15ポーズ前後、約50カットのお渡しになるよう撮影をさせて頂いております。

お客様への積極的なご提案や、お時間の延長などでもちろん追加のポーズで撮影も可能でございますので、私共からのご案内で解消できたことも多々あったかと存じます。
今回の貴重なお言葉を参考にさせて頂き、お客様のご希望の撮影を叶えるために、より一層の工夫や努力を重ねてまいりたいと存じます。

数あるフォトスタジオの中でONESTYLEをお選びいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。またご家族でのお写真など、今後もご利用頂く機会がございましたら幸いに存じます。

ONESTYLE スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ONESTYLE 表参道へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日12:00〜20:00/土祝日10:00〜20:00

定休日:火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6908(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ