フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 表参道

ONESTYLE 表参道

ワンスタイルオモテサンドウ

4.4

0078-6009-6908通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2019/4/9
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

1日で打ち合わせ〜撮影可能

  • ユーザ写真
  • raramyさん
    認証済
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2018年2月の平日(撮影時32歳)
  • 撮影にかかった時間
    1時間以内
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

私たちの希望はナチュラルで柔らかいイメージでした。ざっくりとした要望にもかかわらず、期待通りの仕上がりに大満足しました。当日打ち合わせをして支度、撮影と進んだのですが、まるで以前から知っているスタッフさんと接しているかのように安心して臨めました。短い時間の中で要望を引き出し、形にしていただくことができました。自然光のような温かい雰囲気で優しい写真を撮っていただけました。背景も複数パターン撮影していただけました。
スタッフの対応

5

受付の方、衣装担当の方、ヘアメイクさん、カメラマンさん、皆さん親切で優しい方々ばかりでした。安心して楽しく撮影することができました。1日完結プランでしたので集合時間が朝早かったので申し訳なく感じていたのですが、皆さんの温かさに癒されました。ドレス選び、ヘアメイクも順調に進み、イメージ通りの仕上がりにしていただけました。カメラマンさんは自然に私たちの笑顔を引き出してくださいました。とにかく楽しくてあっという間の素敵な時間でした。
衣装

5

ドレスに関しては、様々なタイプの形があり選ぶのを迷うほど充実していました。サイズも豊富だったと思います。着物は今回着用していないので分かりかねます。小物も種類が多くありました。選んだドレスに合わせてスタッフさんがアクセサリーやブーケを提案してくださいました。撮影に使用するオブジェや雑貨もスタジオにあるものであれば貸してくださいます。ちょうどイメージに合ったオブジェがあったのでお借りしました。希望を伝えると協力してくださいます。
ヘアメイク

5

とても素晴らしかったです。可愛らしくてセンスの良いヘアメイクさんで、この方になら安心してお任せできると感じました。実際、ほとんどヘアメイクさんに任せっきりでしたが期待以上の仕上がりに感激しました。支度をしていただいてる間はずっと会話をしていました。楽しくリラックスした時間を過ごすことができ、その後の撮影も自然体で臨めたのだと思います。自分に似合う髪型やメイクを施していただけて、さすがプロだなと感じました。
価格の満足度

5

いくつかの他の撮影スタジオと比較しましたが、断然こちらのスタジオのコストパフォーマンスが良いと感じました。私たちが選んだプランは1日で打ち合わせから撮影までを集中して行えるので、交通費なども含めて費用は安く抑えることができます。時間をかけたくない方や、忙しい方にはオススメのプランです。撮影枚数も多く満足しております。もちろん仕上がりの品質も申し分ありません。また機会があれば再訪したいと強く感じています。

フォトウエディング成功の秘訣

raramy さんが工夫したこと・こだわったこと

1日だけで打ち合わせから撮影が実現できるスタジオを探しました。いくつか候補を見つけた中で、写真の雰囲気が希望に合うスタジオという点が決め手でした。二人の思い出のアイテムを持ち込ませていただきました。

スタジオからの返信

raramyさん、素敵なクチコミをありがとうございます!
ご返信にお時間をいただきまして申し訳ございませんでした。

5つ星の満点を頂戴し、ただ素直に大変嬉しいです。
丁寧にご登録いただきましたことと合わせて、厚くお礼申し上げます。

たくさんのスタジオがある中でお選び頂きましたので
ご満足いただけることが何より光栄でございます。
項目一つずつの内容を拝読し、今後も引き続きご満足いただけるスタジオであるよう
気持ち新たに全てのお客様に対応させて頂きたいと存じます。

ご家族でのお写真撮影など、今後もぜひ一生続くお付き合いをお願い申し上げます。
この度はありがとうございました。

ONESTYLEスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ONESTYLE 表参道へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日12:00〜20:00/土祝日10:00〜20:00

定休日:火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6908(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ