フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 表参道

ONESTYLE 表参道

ワンスタイルオモテサンドウ

4.4

0078-6009-6908通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/7/15
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

憧れの東京国立博物館での撮影を叶えられました!

  • ユーザ写真
  • かなきちさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2020年7月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    8時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

まだカメラマンさんの撮影写真はいただいてませんが、スタジオ・ロケーション共に撮影の要所要所で撮った写真を見せていただけたので、安心です!スタジオは持ち込み小物もフルで使った撮影をしていただけましたし、『これこれ!』となるような希望ショットが多かったです!ロケーションでは特に国立博物館というのもあって、ドラマチックかつ照度も色々なパターンで撮っていただけました。言葉にし難い要望を形にしていただけたのはとても嬉しかったです。仕上がりが非常に楽しみです♪
スタッフの対応

5

オンライン相談会から当日まで、担当プランナーさんはじめ衣装やメイク、着付けのご担当者さま そしてカメラマンさんまで、本当に皆さん優しかったです。どうしても東京国立博物館で撮りたいし映える衣装が着たい!というわがままな要望にも嫌な顔せずご対応いただけたので、本当にONESTYLEさんで撮影できて良かったです。帰り際も複数人で出口までお見送りいただき、綺麗に仕上げますねと言っていただけ、嬉しい気持ちいっぱいで帰宅しました!
衣装

5

いわゆるブランドドレスは無いかと思いますが、バリエーションは多めに感じました!事前にwebカタログを送っていただけるので、デザインと料金が見れたのも良かったです。また、第一希望は押さえていただけるようですので、希望日にちが決まっている方は先に問い合わせをすると良いかもしれません。色打掛も種類が色々あった印象ですが、朱色以外の打掛はあまりなかったです。衣装持ち込みも無料で対応いただけるので、それぞれこだわりがある方にも良いスタジオさんだと思います。小物はカタログがないので、衣装合わせの際に選んでいく形です。ラインナップが見れないので、式などでつける小物が決まっている方は、持ち込みすると安心かもしれません!
ヘアメイク

5

ざっくりとした要望にもお答えいただけて、満足度が高かったです!スタジオ撮影の際はメイクさん・着付けの先生も同行していただけ、崩れがないようにサポートしていただけたのが安心しました。ロケーションにもメイクアテンドいただきました。当日は暑くはなかったのですが、特に屋外の撮影や雨の日などはアテンドいただくと心強いなと感じました。
価格の満足度

5

コロナのキャンペーン利用というのもありますが、非常にリーズナブルに撮影できました。他社さんだと交通費(タクシー)が別途かかったり、全カット付いていなかったり、ベースプランからの上がり幅が恐ろしい程だったので、その点も安心して決めることが出来ました。本当に申し訳ないくらいの料金で素敵な一日を過ごせたと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

かなきち さんが工夫したこと・こだわったこと

事前にinstagramなどで撮りたいショットを決めてからスタジオ打ち合わせに望みました。金額的に全て叶えるのは難しかったので、優先順位はつけていくようにしていました。(私の場合、国立博物館は絶対!色打掛はできたら庭園が良いけどスタジオでも可!という感じです)また、スタジオによってプランや衣装の値上がり幅、持ち込みについてなど様々ですし、料金をかけようと思えば際限ないので要注意です。アイテムは100均やメルカリ等で探しました。意外と紙風船が売ってないので、足元を賑やかにしたい方は早めに探すことをおすすめします!

スタジオからの返信

かなきち様

この度はご撮影および口コミのご投稿、誠にありがとうございました!
先日は長時間のご撮影、お疲れ様でございました。

ご準備やお打ち合わせの段階からしっかりとイメージをお伝え頂き、
お日にちもご調整をいただき本当にありがとうございました。

お写真に関しましては、ただいまフォトグラファーが1枚1枚仕上げておりますので、
お渡しまで少しお時間を頂戴できればと思います。

かなきち様ご夫婦の末永いお幸せを心から願っております*
この度は誠にありがとうございました!

ONESTYLE スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ONESTYLE 表参道へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日12:00〜20:00/土祝日10:00〜20:00

定休日:火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6908(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ