

東京駅前で♡
ドレスとタキシードに身を包んだお二人。バックの東京駅の光が映えて綺麗ですね。

光に包まれて
まるで海外の高級ホテル前のような雰囲気での撮影で素敵ですね!

ブーケを見つめて
二人の間のブーケを見つめて、目線をあげるとふと目があって花のような笑顔に…♡

イルミネーションをバックに
イルミネーションを背景に、細やかな光の中で手を取るお二人がとても絵になりますね。

お城の中みたい♡
まるでお城の中で撮ったようなロケーション。お二人だけのロマンチックな世界ですね…♡
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

フォトグラファーからのメッセージ
IKEDA
(イケダ)
大阪の某芸大にて写真を学ぶ。卒業後フリーランスのフォトグラファーとして活動。近所の野良猫に餌をやるのが日課。写真を始めて10年、自然で美しいライティングとアングルの写真を心掛けている。日常ではフィルムカメラを持ち歩き、カメラと一緒の生活が当たり前。シャッターチャンスへの瞬発力を鍛える毎日。美術展や写真展巡りが趣味でよく外にでているため、巷でバッタリ合う確立が高いと言われる。