おふたりらしい演出を! 前撮りに取り入れたい小物アイデア
こんにちは!ONESTYLE表参道店です。
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
撮影に際し、自分達らしい小物を取り入れることでオリジナリティあふれる写真になります。
好みの材料を揃えて手作りをすれば、唯一無二のアイテムとなり素敵な思い出の品にも。
そこで、前撮りに取り入れたい手づくり小物アイデアを紹介します。
でも、
もっと自分たちらしさを出したいな・・・
せっかくだから、思い出のアイテムを取り入れたい・・・という場合は、
手作りでオリジナルのものを用意するのがおすすめです。
手作りなんて用意できない! という場合は、
既製品に簡単な手作り装飾を組み合わせるだけでも、自分達らしさを演出することができますよ。


フォトスタジオによっては、小物アイテムを持ち込み不可としているところもあります。
せっかく作ったのに持ち込み不可だとがっかりしてしまいますので、
事前に持ち込みが可能かどうかについて、フォトスタジオへ確認しておきましょう!
どんなものならお持ち込みできるか?
どんな風に使えるか?は、
スタジオや撮影場所によっても異なります。
もし「こんなものを持ち込みたい」「こんなイメージを表現したい」という場合には
ぜひ一度ご相談下さいね。
んなご相談でも、専任のプランナーがしっかりとお答えをし、ご提案させて頂きます


経験豊かなフォトグラファーやヘアメイク、センスの良い多彩な衣装 、そして様々な撮影プラン。
ONESTYLEはそれらを当たり前のことだと思っています。
あなたのフォトウェディングの目的は何でしょうか?
どんな写真を残して、どのように活用しますか?
どんな一日にして、パートナーや家族とどんなふうに思い出を作りたいのか。
「予算は少ないけど これだけはやりたい」
「撮りたいポーズがたくさんあるから延長したい」
「想い出の場所を何カ所もまわって撮影したい」
「性別に関係なくドレスもタキシードも着たい」
他のスタジオでは難しいとされることも、ONESTYLEなら当たり前に実現します。
ありったけのわがままをお伝えください!
ホームページ→https://www.photorait.net/studio/200007
今まで撮影をさせていただいた花嫁様方のお写真は、
こちらのギャラリーからご覧いただくことが可能です。
https://www.photorait.net/studio/200007/photo
ぜひ色々とお写真をご覧いただき、イメージを膨らませていただけますと幸いです!
*ギャラリーはこちら
また、ONESTYLEはどこか1箇所を専門で撮影するのではなく、
全国様々なロケーションで撮影を行なっております。
多種多様な撮影場所での撮影経験があるからこそ、どんな場所・どんな条件でも
マニュアルではなく、おふたりに合わせた「おふたりらしい」お写真を残すことができます!
どんな場所があるの?という方には、ぜひプランページをご覧いただけますと幸いです。
こちらはほんの一部(撮影しているロケーションが多すぎて、プランページには
載せきれないのです・・・)となりますので、掲載されていない撮影場所でも
こんな場所で撮りたいな〜というところがあれば、ぜひお問合せくださいね。
他社様ではお断りされた場所でも、撮影の許可が降りる場所であれば、どんなところでも撮影可能です!
例えば、サウナや飲屋街、おふたりの母校やライブハウス、スタジアム、牧場、建設中のお二人のお店、おふたりの好きな映画のロケ地なども撮影させていただいたことがございます。
私たちといえばここだよね!という場所があれば、すぐ撮影が可能か確認を取りますのでぜひお申し付けください。
私たちも、今まで撮影したことがない場所で撮影することを本当に楽しみにしております!!
場所が決まったら、次にぜひ見ていただきたいのが「フォトグラファー」のギャラリーページです。
こちらよりご覧いただくことができます!
絶対に指名をしないといけない、というわけではもちろんございません。
指名をしないと、経験の浅いフォトグラファーが担当するということもございません。
どのフォトグラファーも、「おふたりらしさ」「その場所の特徴」を表現したお写真を残させていただきますが、
特に撮影の仕方やポージングの指示の出し方、色の出し方などにはやはり違いがございます。
フォトグラファーのギャラリーを見ていただくと、
お二人のお好みが明確になったり、こんな世界観でお写真を残そう!という方向性が決めやすくなるかと思います。
もし、この人の写真がすごく好きだな・・・!というフォトグラファーがいれば、
指名をしていただくことをおすすめいたしますが、
「ギャラリーを見たら、どのカメラマンさんでも大丈夫そうって思えたので安心しました。指名はせずにおまかせします!」というお声もたくさん頂戴しております。
ぜひギャラリーをチェックしていただき、お二人の前撮り・フォトウェディングをどんな形で残すか、お二人でご相談いただければと思います!
もう撮りたいイメージが固まっている!という方にも、
まだまだ悩みたい・・・という方にも、
ぜひ、たくさんのお写真と合わせてご紹介をさせて頂きたく思っておりますので、もしよろしければ、ご来店・オンラインなどでお打ち合わせのご予約を頂けましたら幸いです*
お二人のご希望やイメージをお聞かせください!
リーズナブルに撮影をしたい!急ぎで撮影をしたい、1年後の撮影の相談をしたい・・・などなど、毎日たくさんのお客様からお問い合わせを頂いております^^
どんなご相談でも、専任のプランナーがしっかりとお答えをし、ご提案させて頂きますのでぜひお気軽にお声がけくださいね。
●表参道店
〒107-006 東京都港区北青山1-5-15
平日12:00~20:00/土祝日10:00~20:00 火曜定休
●横浜店
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-11-11 グランツ南幸5階
平日12:00~20:00/土祝日10:00~20:00 火曜定休
●仙台店
〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町3-2-5 ゼロキュービル5階
営業日 平日12:00~20:00/土祝日10:00~20:00 火曜定休






